うなぎうなうな

 09, 2015 17:20
昨晩買ってきた(´∀`)

広告の品
中国産 長焼き ¥780
150808_2027~01

あんど・・and
白焼き ¥480
150808_2029~01

中国産だけど 別に悪くないよ
うなぎ様のお命を頂戴しているんですから
美味しくいただきます(*^_^*) あ~~満足

さて今年も 尾花(三ノ輪のうなぎ屋さん) 行こうかね

うなぎで暑気払い なんですが・・・
¥3500-の うな重 食べるより
リポビタン¥2000-分飲んだほうが元気になれると思う。
150809_0902~01

ワンコらの元気の素
乾燥オヤツ

軟骨・ササミ 豚の耳
カッチカチだぞ!かっちかち
150807_2249~01

旨み凝縮の手作りオヤツ(´∀`) ガウガウ言いながら食べてます

今夜緊急にまたワンコに預かり事案入りました(;_;)
個人的活動なんですが・飼い主様熱中症で入院(高齢男性)
ケアマネさんからの電話で東陽町迄迎えに行きます 
リポD飲んで頑張ろ! イヤ・・・今夜もうなぎ食べちゃおうかな。。

COMMENT 4

Mon
2015.08.10
23:00

mikuchan #DZR5hLhg

URL

連れてって下さい(笑)

ドリンクじゃ無理です
やっぱ、スイカですよスイカ

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
17:09

しゃんぷ~ #.lpVPRp2

URL

うなぎ

みくちゃ~~

尾花 いいんだよ~~!(´∀`)

スイカっていいの?? 夏乗り切るにいい?

ドリンクはね・・・・やっぱビールが最高ですww
高尾山ビアガーデン 良いョ~~

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
23:30

mikuchan #DZR5hLhg

URL

少なくとも私には良いです
水やスポーツドリンクではお腹がたぽたぽになるだけで
しんどさは取れないけど
スイカの方が回復は早いです
塩をかけて食べれば塩分の補給にもなりますよね
10年以上前から夏は食べるようにしています

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.14
17:58

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

すいか

ありがとスイカ▲_(*^∇^*) いただきま~す♪

スイカってそう言う効果もあるんですね
食べましょ(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?