夏の怪談・・・

 08, 2015 15:01

昨晩ワンコの引取り 多摩は日野方面まで
犬を受け取り 吉祥寺に向かうのですが・・
ナビが・・リルートシマス リルートシマス って

あれ?この道でいいんじゃん?なんでリルート?

指示に従っていくと・・なんでこんな細いところ行くの
もっと楽な道有るでしょ・・マップ表示見ると

この先は 先日飛行機落ちた 調布飛行場あるんじゃん
ま~~この飛行場好きだからいけど・・

って何 この道 どこ行くの・・・

やだな~~やだなぁ~~
なんだろうなぁ~ おかしいなぁ~って・・・



ホラな やっぱり(;_;) だから嫌なんだよ~~
後ろで犬は 吠えてるし。。何か居るの??
やだなぁ~~やだなぁ~~
a0041400_1825331.jpg

ほらなぁ~~ ここ通るんだからァ~~。。(><)
ホント嫌なんだよココ ここから更に横道走るともっと嫌

ナビに従わないで明るい広い道行こう!

あ~~。。なんだよ マッタク。。

吉祥寺にワンコ届けて 自宅まで
こんな日は スーパーでうなぎ買って帰ろう!
新中野のスーパーで・・ウナギ ウナギっと。。

え~~!! ・・もうそんな時間ww閉店でしたw残念
今夜うなぎ買おう!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?