靴底の張替え

 02, 2015 14:38
毎日のように履いています ブーツ
いよいよ張替え出します (ダナーブーツ)
150802_1325~01

かかとの削れもひどいですが・・
ここもすっかりツルツル
150802_1326~01

こないだ買ったばかりなのに
もう張替え出さなきゃならないのかよ・・・
と思ったのですが 購入年月日(記入する癖があります)
2002年7月14 でした・・13年経ってたww(´Д`)

そりゃもう張り替えてイイネ!

島忠ホームセンターに入っています リペア工房
 プラスワン にて依頼 ダナー・レッドウイング 可能
と書いてありまして 尋ねたところOK!でした

見積もり カカト減り部盛り上げ工賃+¥200X2=¥400
ビブラムソール張替え¥9000-合計¥9400- (先払い)
2週間後引渡し の予定 

 修理入っている間は この夏用ブーツ活躍します
(ダナーライト)
150802_1425~01
これも気がつけは 2005年6月購入
来年張替えになるでしょう

でもその前に張替え出したいのがこっち
(ダナーポストマン) これも2006年購入
皆 丈夫な相棒 です
150802_1429~01
150802_1429~02

これら張り替えれば またこの先10年は大丈夫デスね

COMMENT 0

WHAT'S NEW?