10年前の事

 01, 2015 17:03
このところ順調に健康的に 体重落としてきてます
あと5キロ落とせば 10年前の体の戻ります

リセット 10年前!

この10年で12キロ太りましたからww(><)
metabokkuri.jpg

あれから10年 あっという間 もう10年!?
まだ10年? この先の10年なんてあっという間だろうけれど
どんな将来があるのか・・・・先が見えません(;_;) 

この10年 自身では何も変わらず
ボ~と過ごしてきたハズなんですが・・思い返すとずいぶん違う
10年前とずいぶん違う!

あの頃は今みたいになってるなんて想像もつかなかった

10年前 2005年
電車男
imgf8b2df6coojixc.jpg

レイザーラモンHG
2005006.jpg

当時使っていたPHS 写真も撮れない機種ww
150801_1333~01

あ~~~10年って こなんなんだ。。

10年前 犬なんて飼っていなかった 
飼うとも思っていなかった(猫専門だった)

タバコ1日2箱も吸っていた やめられなかった(;_;)
タバコ吸わないで暮らせる今 なんて幸せなんだ!!

車乗るなんて想像もできなかった
(バイク専門  サイドカーで十分!車免許すら無かった) 

まだ結婚していたねww その半年後から一人暮らし
(一人が好き(´∀`) 心地良い生活 )

親もまだ元気だったね~

妹もまだ健在でした。

そう考えると この10年 生活ずいぶん大きく変わりました。

10年毎の変化周期 過去の記事クリック

この先 何が変わることあるのかな??
ただ待っていても変わらないんだけど・・・・
かと言って 何かをしよう!いう気はない

一心値万宝

心には力ありて
 ゆえに一途なれば
 想い必ずや通ずと
 
 その不思議
 山の如しとも
 海の如しとも

一九歳の頃 この言葉と出会って そう思い信じてます
その通りになったな と なりたい自分になれる

さてこの先どうなるんだろう??

今年の目標が 調布飛行場から 大島に行く 
と計画しているんですがww 大島で暮らすのかな?
大島優子と大島紬着て 大島渚 映画見ながら
大島呑めば・・最高だねww そうなろうかな。。

 想い必ずや通ずると
Baidu IME_2015-8-1_16-51-9

指原だよww
Baidu IME_2015-8-1_17-1-48

今の生活も 悪くないんだよ 結構気に入ってる
心の底で望んでいた姿なのかも

皆さん 10年前 何してましたっけ??
10年後は何します??

COMMENT 2

Sun
2015.08.02
02:42

ラリー #-

URL

夢見るオッサン

10年前ってヒップホップのダンスレッスン受けて路上で踊ってクラブのダンスイベントで踊っていた40代ですね~そんでもって週5日泳いでを10年以上続けていて毎月マスターズの大会に出て競泳にもはまってました。その後、2度目の椎間板ヘルニアで2っ目の椎間板を潰してできる事とできない事がはっきりしました。ただこれからの10年、10年後に「あと10歳若かったらな~」と思わない様に悔いなく今を遊びます。現在できる事を全力で遊び倒します。

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.02
15:22

しゃんぷ~ #LkZag.iM

URL

10年前20年前

ホント気がつけば あっと言う間 こないだっ てのがもう10年以上前

ラリーさんもお父さんだっけ? どこそこのあそこのあいつに
「こないだ」 カンナだか?ノコギリだか?貸してあるから 返してもらってこいって・・「こないだ」っていつだよ~ と聞けば
ん~~~東京オリンピックの時ってwww そりゃ大昔だよ!!

今夜S氏のスクーターお別れ会 皆でスクーター乗って遊んでたのも
もう25年前も前のことだったんですね びっくりだよ! こないだの事と思っていたもんww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?