夏休み前 増える殺処分

 26, 2015 17:46


今日は緊急早仕舞い

ワンコ3匹 移動

この時期 収容所はどんどん入ってくるワンコ達
夏休みに入る前に数を減らしたい考えで動きます
(職員さん 当番さんも頭数いると大変なため)

なもんで かなり無理な引き出ししてます
引き出してきたわいいけれど 居場所(預かりさん)がいない

どうにか居ても その方々も帰省される
戻ってくる で てんやわんや 

パズルのピースをはめるように あの子をこっちに
この子をあっちに てな感じで 移動 
短期移動で 2日後にはまた別のお家に なんてザラ。

なので大忙し。ワンコどうしの相性もあるし 
見極めながらの 移動なんです

でこれから 行ってきます


こんなバカ家族も居たり・・(´;ω;`) どうかヤラセであってほしい

COMMENT 0

WHAT'S NEW?