銀マット

 25, 2015 17:08
日差しよけ 銀マット買いました
150725_0925~01

さすがに炎天下駐車 車内にビール置いたなら・・・
熱膨張で爆発噴射するでしょうww(><)

シャッター付き倉庫駐車場借りていた時思ったのは
夏場でも あっ・・車が涼しい と思いました
陽が当たらないって こんなに違うんだなって。

この駐車場 気になる車がいます
ず~~っと動いてないのです。次はいつ?動くんだろう

動いたらどうなるんだろう?って

だって 次動かしたら・・・エアロパーツ バラバラになりそうww
150725_0926~01

もう既に割れちゃってます・・。
駐車場入口 角度の急なスロープになってます
こんな車高短 フロント つっかかります(´Д`)
車出し入れするたびに 修理代10万円かかっちゃいますねww


昨晩 ワンコさんの引取り→お届け
都会の住宅地 物凄い密集狭路・・(;´Д`)
ちょっと曲がる侵入角度間違えると曲がりきれない
マイカー(アトレー)だから良かったもの 高級セダンだったら
無理・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ [+д+]/ ムリダーヨ 
デカイ車なんて乗るもんじゃないねww それこそ
1曲がり毎に擦ってこすって10万円ww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?