凄雨

 24, 2015 16:37
朝から暑い・・・

車に 日よけカーテン吊るしてみました
150724_0944~01

今借りている駐車場が ホームセンターの屋上
日差し遮るもの全くなし(><)w 

車内相当熱くなります
少しでも日差しをどうにかしなきゃ と思い
黒カーテン なのですが もしかすると?
黒は逆に熱を吸収してしまうかも?とも思ったりしながら・・。

暑い日は
大気の状態も不安定 午後
いきなりの雷と雷雨 ゲリラ豪雨です
150724_1415~01

1時間半程ゴロピカドン! 雷雨
かと思ったら・・今はすっかりお天道様が。。
なんて日だ!!


☆夏この時期 急な雷 花火の音にびっくりして
脱走するワンコ 数多く報告されます
パニック脱走してしまいますと 
なかなか家に帰ってこれなくなります(><)
自宅周辺ならともかく 旅行先だったり 帰省先だったりしたら
ますます土地感がありません 
交通事故 にあったり 犬拐いに合ったり。。 
くれぐれ うちの子は大丈夫 なんて思わないで しっかり戸締り
迷子札付けていおてください

保健所収容の大半の子達は 迷子収容 なんですから。
飼い主様が迎に行けませんと そのまま処分に回されます
要注意。 処分犬の8割は 迷子犬です


やっぱ 車のフロントガラスには
銀マット貼っていおたほうが良いのかな。。

COMMENT 2

Sat
2015.07.25
01:23

ラリー #-

URL

銀ちゃ~ん

銀マットは有効ですよ。  安いしね。
マット無しで真夏にセルフレームのサングラス、ケースに入れておいても熱で変形しますね。  さすがに今の時代にカセットを車内に入れてる人のいないと思いますが(2年前までカセットだった)、、、やっと今CD聞いてる。

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.25
17:11

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

買いました

銀マット 買いましたよ さすがに屋上駐車は日光浴してるみたいなもんですww 車の中でサウナごっこできます(車内温度60度超えてる) 死にます・・一夏寝ていれば ミイラ作れますww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?