今日も暑いから

 13, 2015 18:19
この天気なら もう梅干しちゃえ!!
と朝早起きし・・ベランダ干し
150713_0640~01

梅干しは 天日干し というより
風で干す
150713_0623~02
今日明日あさってで 美味し梅干できるかな?(*^_^*)

梅酢ドリンク

5倍希釈しましたが・・まだまだ 塩っぱい(><)
梅塩ドリンクだよww いい塩梅(あんばい)ではない
150713_0703~01
塩っぱ過ぎて喉乾きそう
健康ドリンクのはずが・・高血圧になりそうww

夏到来だな
百合咲きました(´∀`)
150713_0710~01

今年は10本位咲いてます
このエリアを 百合群生地(畳一畳ほど)にしてます

店に持ってきました
150713_1654~01
残りもご近所おすそ分け
仏さんに飾るのに丁度いい

うなぎの検索
昨日のうなぎ画像
一番近い店発見!
 うなぎ蒲焼 大串で有名な

神田きくかわ  大うなぎ2本乗せ
img_0_2015071318011436b.jpg

大うなぎ2本焼き
うな重の 「ロ」
20120607_2352130.jpg

お大名に・お大臣 になったつもりで行って見るかな
ろくに仕事もしないでこんなもの食べるなんて
バチ当たるな。。 髪の毛抜けるバチ・・(><)

神田本店より 世田谷上野毛も良さそう
建物もうな重の一部 と考えます(´∀`)
ビルテナントに入っちゃうのは勿体無い
640x640_rect_37889250.jpg

いい趣ですね(´∀`)


神田きくかわ上野毛店クリック

髪に良さそうですね 上野毛(カミノゲ)だけにww

COMMENT 2

Wed
2015.07.15
22:08

ぽんた #-

URL

神田本店ならうちから近いけど、上野毛店の方が趣きのある建物で良いですね(*^_^*)
尾花、今年はどうしましょうか。
あと、乃池も(o^^o)

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.16
16:42

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

うなぎの日

そっちから上野毛は不便だよね・・
紹介したいうなぎ屋ほかにもたくさんあるんだけどさ

今年のうなぎは・・神田本店にする?
野池も行くよ(´∀`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?