七夕 犬と遊ぶ

 09, 2015 13:01
火曜日 七夕さんでしたね

もみ人さん 結婚記念日20周年death!
オメデトございます(´∀`)

犬のお届けに
動物病院立ち寄り→品川立ち寄り
保土ヶ谷のお宅へ お届け

羨ましい ペット共存形集合住宅
入口に共有の犬の足洗い場 
広いドッグランまで併設 とてもいい環境です

ゆっくりもしていられず 吉祥寺にとんぼ返り
吉祥寺にて群馬ボラ・東京ボラさんと合流

引き出してきたわんこさんの受け渡し引き継ぎ等など

後ろ足のちぎれたシーズー(´;ω;`)
目もひどい状態(;_;)

当日 多頭育現場崩壊レスキューの依頼
なんと・・・シーズー14頭 個人犬屋敷が崩壊したと。。

複数団体 皆で手分けしてのレスキュ
どう振り分けるかの相談 思案。 犬に罪はないからね

夕方自宅戻り
つかの間の晴れ間に犬散歩

わんわん広場へGO!
途中拾った 鳩の羽
イタグレの色そっくりです 同化します。。

150707_1734~01

地面のコンディションもあまりよくない(雨上がり)
けど結構わんこ集まりました 皆同じこと考えていたようです
さぁ!今のうちにお散歩いこう!久しぶりのお散歩!
雨が続いたからね。。

翌日は早起きして朝散歩
と 朝ビァガーデン! 再びわんわん広場へ

げんこつメンチと横浜作り 最高だね(´∀`)

150708_1001~01


150708_1051~01
150708_1032~02

ドッグランビアガーデン この夏流行しないかなww


毎日公園でお酒飲んで昼寝する
そんな優雅なテント暮らし 憧れます・・

COMMENT 2

Fri
2015.07.10
00:55

mikuchan #DZR5hLhg

URL

すみません
群馬ボラ・東京ボラ
群馬まで遡上するのか~
と、勘違いしちゃいました
へへへ

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.10
18:17

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

群馬

みくちや

本当は7月から群馬の収容センター行く予定でしたが
火曜日がセンター業務が立て込んでいて(処分日)
引き出しが(ワンコこさん)できない模様・・(><)

本当は群馬行きたいのですが・・片道100キロ
高速代片道¥2500 往復¥5000) 
毎週だと ちょっと大変ww

群馬ボラさんが東京まで南下してきてくれました感謝m(_ _)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?