犬と遊ぶ日

 01, 2015 15:27
昨日はわんこ3匹車に乗せ動物病院へ

それぞれの処置
(仔犬 5ヶ月・どんどん大きくなります(´∀`))
150630_0927~02

処置終え 一旦吉祥寺戻り
ワンコ載せ換え 代表と共に 新規預りさん宅へ

これがまたビックリ(^-^) 藤倉自宅のご近所さんでしたw
歩いて・・4分のお宅様へ 

ご近所さんでしたらワンコさんお散歩も
例の わんわん広場 行けるので ( ・∀・) イイネ!

搬送ボラ終了後・・・

夕方近く 別のボラ仲間さんにこの公園の紹介兼ねて
そのワンワン広場へ 犬散歩

実はこの施設
落合浄水場の屋上なんです この広い敷地に野球場 
テニスコートサッカー場・各種競技施設 の一角
 (赤枠)が ドッグラン
IME_2015-7-1_11-23-12.jpg
(専用駐車場はなく 付近コインパーキング利用
な為もっぱらご近所さんが(歩いてこれる)が集まります
ので結構いつものメンバーさんという仲間意識で皆仲良し)
SANY0175.jpg

150630_1621~01

(動く犬の撮影は難しく 動画で撮って 
   良いところをキャプチャするのがいいかも)

ここでビール飲みながら 犬散歩ビアガーデン
いつもココに来ると あっという間に
2時間3時間経っちゃうのですww

そうそいうビアガーデンと言えば・・・
今年 新宿ヒルトンが 一人ビアガーデンカウンター
用意してくれるんだって 行かねば!

あとねもっと驚いたのが 犬連れ席も有るらしい・・・
hiruto.jpg
90分飲み放題。( ・∀・) イイネ!( ・∀・) イイネ!( ・∀・) イイネ!)
(料理別料金 各種)

要予約クリック

COMMENT 0

WHAT'S NEW?