緊急に実家へ

 29, 2015 16:34
昨日 流山消防署から連絡が入りました

実家の窓が空いています という通報が
 ご近所様から入っていますと。

先週、戸締り確認したはずなのだが・・
まさか?泥棒? 取られる物もなく・・
むしろ全部持って行って欲しいくらいww(廃品回収)

夕方店 早仕舞いして実家へ向かう
日曜日の夕方だし 高速も有料道路も使わず
一般道でも空いているだろうと。

いつもの道 知ったルートで走りますが・・
たまたまナビ設定してみたら・・あれ??こんな道 
ルート 知らないぞ?? あら?!面白そう

以前のナビでは出ないルートでした。。

環7から鹿浜橋を左に曲がるルート 初めて通る道
あ~~なるほどね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。納得
こんな方法もあったんだと。

いいな~~こんな施設 中野にあったら人気出るし
お客様殺到なのにな~・・
土地代考えたら赤字になるねww(ノД`)
150628_1914~01

気になる犬舎 偵察 あれ??ポメが居る?
夜だと丸見えだ
150628_1929~01

なんだかんだで90分 距離約45キロで自家到着
スムーズに来れました

で戸締り確認・・
確かに全開・・・でもね 2階踊り場の小窓が全開
後はしっかり戸締りOKでした (´∀`)

こんな小窓でしたが 今はまだ梅雨
大雨時の吹き込みを心配くださったと。

周りご近所方々 様無関心ではないという証拠デス
ありがたいm(_ _)m

消防署へ報告に立ち寄りました 
お手数おかけいたしました

※今日 ケセランパセラン
ふわぁ~~~っと店の中に
捕まえた!! 優しくやさしく
150629_1507~01

過去の記事 ケセランパセラン クリック

2013年ケセランパセラン クリック

いい事ありそな予感(*^_^*)
ケセランパセラン 飛んでくる=富んでくる と解釈しマスww


なんでもね 心の綺麗人の所に来るそうです・・・ (;一_一)。。マジ?

COMMENT 0

WHAT'S NEW?