イタリアングレーハウンド

 28, 2015 17:42
新しいお友達
しばらく一緒に暮らします
150628_0919~02

(概要)イタリアン グレーハウンド

「I.G.」「イタグレ」と略される事もある。

サイズは小さいながら、サイトハウンド犬種のひとつである。

体高は35cm前後で細身である。
臭は少なく、体格のわりに吠え声が太い。

走るものを追いかける習性があり、
飛び跳ねたり走りまわることが好きである。

態度は、物静かでおとなしく温和である。
性格は、甘えん坊、遊び好き、好奇心旺盛である。

主人に対しては、非常に忠実。

寒さとストレスに対して、非常に弱い。

なつっこい可愛い子です(´∀`)

150628_1725~01

この子も 繁殖引退犬
声が出ません(声帯カットされてます)

散々子供産む道具にされていたのでしょう
子宮内膜炎癒着 卵巣腫 乳腺腫瘍 で
手術し 数日経過 お腹大きく手術痕
150628_1726~01

膀胱炎も併発しています のでケア中。

よし!幸せになろうね!!(*^_^*)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?