ペット工場

 25, 2015 15:53
Baidu IME_2015-6-25_15-10-33

TOKYO ZEROクリック

とあるペット業者
数年前に 廃業するから とかなんとか言いながら
犬を処分する という話。

それはならん! と名乗りを上 多数引き上げ 
皆を面倒見てる方がいます。

結局その業者は 廃業するどころか 扱う犬を変えただけで
再び同じことを その後のホームページでは専門店という形で掲載

かと思ったら今度はまた別の犬扱ってます

それぞれ生活があるでしょうけれど。。

ちゃんとした環境での適切な繁殖飼育の
真面目なブリーダーさんなのか 金儲の繁殖工場なのか

気になる個人犬舎
時折 偵察・観察します。

昨日 ぽんたサンさんのコメントくれた所
ここの事と思いますが。。
過去の記事クリック
PA0_0351c.jpg

ホント色ゝ気になります
繁殖引退お母さん犬の扱い(ノД`) 
Baidu IME_2015-6-25_14-22-14

この統計の数字に比例して
その犬種が収容所に入ってきてます。

プードルの人気も テディベアカット の考案から増えました

その昔、のプードルといえば
_MG_2704-s.jpg

今では
4127.jpg

同じ犬でもずいぶん変わります

カット次第でこんなんにも変わるのです


enn1402061143012-p1.jpg
20140318010.jpg

同じ人とは思えません。

カットは大事なんです
だから皆様・・当店にこまめにいらしてくださいww(*^_^*)



ここも当時と扱犬種変わっているようですクリック 
引越し当時は 鼻ぺちゃ専門だったのに・・。

COMMENT 1

Thu
2015.06.25
19:05

ぽんた #-

URL

アニキもご存知だったんですね、あそこ。
本当に、前を通るたびに胸が痛みます。

プードルは、個人的に昔のが好きです。
リボンフラワーで作る、あの形のが。
たまに今でも見かけると、思わず振り返ります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?