トライさん

 24, 2015 17:20
犬の家庭教師?トライさん??
150623_0848~01

実家へ向かう街道沿い
 昔の猟犬扱師の家の柱に
トライさんだねぇ~ww

その数件となり
150623_0841~01

気になる 犬舎があります

早い時間だったのですが(朝9時)
人の気配 ちょっと偵察行ってきました

プードル専門の犬舎でした
プードル8割 ヨーキー2割いました

見せてもらった子
ヨーキーとプードルのミックス 
不本意ながらの交配だったそうですが・・可愛かった
Baidu IME_2015-6-24_15-41-0

ちなみに8万円だそうです。(現在・生後40日)

しばらく偵察観察してみましょ。

COMMENT 2

Thu
2015.06.25
12:16

ぽんた #-

URL

気になるペットショップ

草加から八潮・三郷方面に向かう国道29号沿い、私らは流山街道って呼んでたけど。
そこの外環道くぐる手前左側に、気になるペットショップがあります。
いつもゲージにワンちゃんがいっぱいいて、調べたら実店舗は草加の柿木にあるらしい……
ちゃんと管理してるのか、ちょっと気になります。
いつも三郷のコストコに行く時見てます。
車がちょっと留めづらいかなぁ。

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.25
16:18

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

No title

ぽんたサン

知ってる知ってる多分今日のブログに書いたところでしょ

これからの暑い時期 
表に出しっぱなしにしてるんじゃないかと思うと
気になって偵察します。。

日陰もなにもないところで サークルに入れっぱなしで
交通量の多いい道沿いだったから 万が一飛び出したりしたら
と思うとね。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?