車大きさ比較

 15, 2015 20:22
マイカー
ダイハツアトレー7 1300cc


セブンと言うように7人乗り

もともとは ダイハツの軽箱バン アトレー 660cc
at7_d4.jpg

一回り大きいいんです
どのくらい? 比較写真見つけました
at7_n2.jpg

お~~!なるほど
シャーシは同じなのね(ホイールベースー)

小回りが効いて 都内住宅地のの狭路には最適なんです
普通車がはいれないところにも行けますし
荷物も沢山積めます!

明日もレスキュー出動・・・なんですが。。

動物霊園まで ワン子載せて。。(ノД`)
保護した時から具合の悪かった子が あっという間に。

行って来ます。。

COMMENT 2

Tue
2015.06.16
17:31

モミ人 #-

URL

軽の小回りを体験すると都内はデカイ車乗りたくなくなっちゃいますね!

全然違う話ししていいですか?
BABYMETALさん、イギリスで栄誉ある賞を二つとりましたね!最近なんだか凄すぎてて。イギリスのフェスに飛び入りしたり、DRAGONFORCEをバックバンドにしちゃったり、受賞もまあ凄いんだけど、一番びびったのは、ブライアンメイとずっ友写真撮ってました。本人たちQUEEN知ってるのかな?

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.18
18:27

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

もみ人さん

そうなんですyO~
(世田谷)下北沢・豪徳寺・(渋谷)笹塚(杉並)西荻窪・荻窪(中野)江古田・野方 沼袋
電車線路が混入している街は大嫌い(ノД`) 
こんな街こそ 小回り自動車が最高!ですね(´∀`)

※恐るべし ベビーメタル 世界征服も夢じゃない
イギリス王室御用達メタルになる日もありえる。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?