カリフォルニアミラー

 10, 2015 15:30
先日からチョクチョク加工

150608_0927~02

別の車の部品だから 合わない
合わないものを無理やり装着しようとするんだから。

足のステーを切断

パイプの中に別の部品を入れてみる
150608_1013~01

切ったり 削ったり 何度も試しながらやってみる

月曜日に仮装着
昨日実家へ行って来ました
見え方 角度 振動 ブレ の点検

ノーマルミラーより視覚情報もよく
なんといってもかっこいい(*^_^*) 
カリフォルニアミラー というくらい 西海岸ぽく( ・∀・) イイネ!

ノーマル純正(左)
150609_1436~01

カリフォルニア(右)
150609_1641~01
車の下部から上部まで見えます

ステーもさらに手直し
本日左右装着完了
150609_1641~02

今後さらにいじって ダッジA100のようになったらいいね
66_dodge_a100_001_thumbss.jpg

昨日も実家の片付け
タンス2竿 次回解体の為に外に出す
特老ホームへ このところ身体が軽くなったせいなのか?
心理的なものなのか? 3階までのエレベーター使わず
3往復 階段で上り下り。 なんか気持ちいい 

今後、ちょっとした心がけで(体型・健康)増分変わると思う。
イイ事です 新ペヤングも買ったけど・・
一食500キロオーバー ビック2倍ペヤング(旧商品)
なんと1000キロ超え(°д°)
Baidu IME_2015-6-10_15-25-37
今ではとても怖くて食べられません・・・
しっかし数ヶ月前までは・・よくこんなもの食べてたなぁ~ww


COMMENT 0

WHAT'S NEW?