ペヤング

 06, 2015 17:44
あの一件から約半年
Baidu IME_2015-6-6_15-11-2

リニューアル販売決定!
Baidu IME_2015-6-6_15-11-59

ぺやんぐ!だ!!

今度のペヤングは 長年親しまれた容器(蓋付)
から一新 フィルム式に
Baidu IME_2015-6-6_15-15-39

これまでのような途中で蓋が空いちゃう悲しい 湯切り事故 
が無くなるでしょう。
Baidu IME_2015-6-6_16-24-19

でもね・・・・最近 焼きそば食べてないんだ。。
食生活の見直し ってやつ? 菓子パンと焼きそば 敬遠してます
一ヶ月止めてたら・・・3キロ体重落ちました お腹周りもスッキリ

今年いっぱいそういう生活すれば あと6キロは落とせるかな?
結果にコミット しますww

COMMENT 3

Sat
2015.06.06
22:41

三ノ輪の妹分 #-

URL

ダイエット

カップ焼きそば好きー!
この前大好きなカップ焼きそばの
ジャンジャン見つけて、早速買いました♪
ちなみにあたくしも、今、
夜7時以降は食べないダイエット、始めてます。
特に食べ物の制限はしてませんが
いい感じに体重が落ちます。
辛い時は、「私は病人!明日は検査!」
と、言い聞かせます(*^_^*)


Edit | Reply | 
Sat
2015.06.06
23:49

mikuchan #DZR5hLhg

URL

うらやましい
ただいま、リバウンド中です
(T-T)

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.07
19:14

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

三ノ輪の妹分さん

懐かしね ジャンジャン バンバンってのもあったねもっと懐かしは・・アラビヤンだったね(*^_^*)
いっぱい普通体型になって いっぱいウナギ食べに行こ~~~!!

※病人だから・・明日は検査なんだから・・・
だからこそ美味しいものイッパイ食べよう!ってか?

みくちや

リバウンド・・・ (ノД`)
しないように筋肉つけましょ 大きい筋肉 それは
太もも 毎日一分 片足立ちするといい筋肉つきますよ 筋肉がカロリー消費してくれます(基礎代謝)
お試しあれ 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?