駆け込み女と・・・

 04, 2015 17:51
火曜日
朝5時から早起き・・掃除・洗濯・犬の世話

ひと仕事終えてから・・・毎度の豊島園へ

駆け込み女と駆け出し男 観てきました
Baidu IME_2015-6-4_17-16-55

うん!なかなかに面白い!(^-^) 
鎌倉 東慶寺での尼僧の暮らしぶりなども知ることができます

鎌倉東慶寺 美しい写真紹介 クリック

映画公式HPクリック

映画紹介と歴史クリック

で・・映画見終わって いつもの一人寿司呑み 

ほどよく酔ったところで・・・天気も良し
そうだ!鎌倉 東慶寺いってみよう!!で電車でGO!

移動中・・・そのあと茅ヶ崎行くつもりで 友達電話したら
今横浜いるから(友人勤務の会社 
 大手美容室チェーン店本部)おいでよと。

んじゃそういうことで・・
150602_1712~01

まずは横浜乾杯 会社の他の人も連れて来て
昼間っからおっさん会ww皆出来上がったところで
150602_1549~01

茅ヶ崎移動
もう東慶寺どうでもよくなってきたww
茅ヶ崎の日本酒の旨い店で乾杯 クジラ料理があってね
料理も美味いんだ(´∀`) ささっと呑んで 次の店

んでもって今度は皆 嫁さん 息子夫婦 孫 まで呼んで
総勢10人飲み会(皆 美容師)
150602_1851~01

相当でろでろです。。
帰れる時間に帰らねばならぬので・・・
名残惜しくも また今度 と。

久しぶりの茅ヶ崎 数年前は 月一で泊まり来ていたけど
最近は皆忙しくなりなかなか集まれないね~
せめて 各月で茅ヶ崎行きたいです。

で 水曜日 雨がしとしと。
150603_0739~01

昨日着た着物が・・ 何だこりゃ??
ビールこぼしたり ケチャップ飛んだり マヨネーズ引っ掛けたり
すっかり汚してしてしましました(ノД`)ww

でも大丈夫! 自宅で洗えるナイロンポリ繊維製だから
桶に洗剤とかして揉み洗い

ダラダラ干しでアイロン要らず!
150603_0730~01
すっかり綺麗になりました(´∀`)
さて 鎌倉は今度は秋だな 
秋の着物着て行こうっと!!

COMMENT 3

Fri
2015.06.05
01:33

mikuchan #2VaNeto6

URL

う~ん
鎌倉と言えば梅雨時では?
そろそろだよね~
行きたいな~
行こうかな~

飲み会いいですね
わいわいとお酒飲みたいな

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.05
14:07

ラリー #-

URL

夏は甚平で行こう!
エッチなおっさん、助平な甚平~! hey,yo!

たまには呑みに行きましょうー

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.05
16:24

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

みくちや

いいいよ~~鎌倉
春夏秋冬 それぞれ良いんです(^-^)

裏小路をぶらぶらウロウロ
毎度新しい発見あります

酔っ払いながらの裏道散歩 最高ですww

ラリーさん

甚平で助平な呑平がYo~波平頭でHeyheyhei
俺たちゃ陽気な酔うKING!hey!
金はないけど夢がある!夢があるけど未来が無いYo~ww(ノД`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?