前髪切りすぎ

 28, 2015 18:00


いったいなにがいいんだ!!

最近ではこんな髪型も・・・
可愛いねぇ~(*^_^*)



おじさんも・・前髪抜けすぎたww(ノД`)

COMMENT 2

Fri
2015.05.29
13:39

ぽんた #-

URL

髪なんて

昔っから、男ウケと間逆をやってます。
筋金入りのパッツン・オンザ
ワンレン・ボディコン時代は刈り上げに
ズルズルファッション。
今はオンザにおだんごデス(笑)
髪なんてさ、好きでやってんだから、
なんでもいいのよ。

アニキはリアップで頑張ってください。
後天的な◯ゲは、病院での処方もリアップだそうです。

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
15:56

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ぽんたサン

そりゃ~~~男受けしないわww(><)

そうそう
誰がなんと言おうと好きでやってりゃいいのさ(^_^)

リアップはねぇ~~10年くらい前に
10本位使ったけど・・もういいわww

トレンディ~なエンジェルおじさんになるんだもん!
もう大人だからいいのさ・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?