周期的節目 の 始まりの始まり 

 23, 2015 15:59


人生の節目節目

10年毎の周期的な法則 始まりの始まり

なんとなく。

今年何かが起こるのかな??
などと言う期待と不安 何かをする気力はなく
何かを待っている のかも。

10年周期の2年間 次の10年の準備期間の気がする
転機と言うか なんというのか。。

振り返ってみると

10歳~12歳 
中野から流山っへ引越し による 転校 正式に苗字も変わる
笠原姓から藤倉姓へ

20歳~22歳
単身 流山から新宿へ引越し  店(美容室)変わる(表参道の店へ)

30歳~32歳
店をやめ(表参道)佐川急便勤務(夜勤バイト)1年後美容師に戻る
結婚してみた・(現)店開業 (現)マンションへ引越し

40歳~42歳
妹亡くなる・実家の引越し・離婚してみた・親のプチ介護の始まり

50歳~52歳
今のところ何も起きてはいないのだが・・・
なにか起こるのか? もしくは もう起こっているのか?

この先10年の前触れ の準備期間?
かと言ってなにか?自分からアクションを起こそうとは
これっぽちも思っていないのですが。。

と言うか 起こす気力もないww 面倒なだけ
でもこの1年(52歳の間に)この先10年を生きる何かが起こるのか?

ま~~10年まで無くていいのですがww
(家系的に代々 寿命56歳56歳56歳と続く)ので
ずっと自分も56歳で だろうなぁ~のつもりでいます

が・・それ以上の長生は・・困るww(ノД`)
だって・・・何の準備もしてないから(゜д゜)

56歳までは生かせていただける と思えばありがたい事
ですが 56歳まで生きねばならない と考えると しんどい(||´Д`)o
ねばならぬ と言う義務感は辛くなる 


なんかこう書き出してみると
引越し が周期的に入ってきてますよね
来年春までになんか引越でもするのかな??
今のところ そんな予定も気持ちもないですが。。

COMMENT 2

Sat
2015.05.23
21:25

ラリー #-

URL

まぁ~なるようにしかならないって事でしょうか?
私の場合、全て裏目、裏目と出ています。
そんな時でも悔いなくやりすごせる様に全力で日々、過ごしています。  全力中年です。

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.24
19:28

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ラリーさん

裏の裏は表です(^_^)

もっかい裏返しちゃいましょww

でも・・全力は疲っれちゃうから ホドホドに

苺がなった 吉兆です! 前途洋々!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?