不眠はペットが原因?

 21, 2015 14:06
今朝未明の雷 びっくりでした(°д°)

就寝時間になっても なかなか寝つけず
1時間置きに時計を見て・・朝が遠いなぁ~~と思っていると
雨の音 からの雷
一晩中眠れませんでしたww眠い(~0~)
======================================
火曜日 夏物の着物 お試し着
夏になったら着ようと思っていた物
単の銀鼠(色)着物と 絽の羽織
いいねぇ~この組み合わせ

足袋と鼻緒履き替えれば 
そのままフォーマルにもいけそう

この格好でウロウロお散歩お買い物
150519_1143~01

家に帰り
部屋の中を夏仕様に
いい加減 暖房ファンヒーター片付けて
夏服冬服の入れ替え エアコン冷房お手入れし

レイアウトも夏仕様 模様替えしました。

水曜日連休
毎度のわんわん広場へ ビール持って
150520_1404~01

150520_1431~01
涼しい日陰で。

もう数日しか一緒にいられないボストンテリアの
 杏子(あんじゅ)
150520_1407~01

心がほぐれてきました
 だんだん犬らしくなってきました(*^_^*)
昨日初めて 要求吠えしましたが・・・・
やはり声帯取られてました(´;ω;`)

ワンワン と鳴けず・・アヒルのような声で。。
======================================
数日前 ある広告を目にしました

その不眠はペットが原因かも・・と

あ~~お~!!!そうそうアルアル
この子達が夜中 乗っかってきたり潜ってきたり
ガウガウしたり・・ホントこの数年 熟睡 ってしてないかも

ペットが原因とは・・よーく読んで見ると・・
あちゃぁ~~やってもうたww(´;ω;`) ペットpetじゃなくて
ベッドbed でしたww 寝具のね。そうだよね。。

COMMENT 5

Sat
2015.05.23
02:45

mikuchan #DZR5hLhg

URL

ふふ
いいですね
着物デートしてみたいですね
あっ、夏物は浴衣しか持ってない・・
正絹が一番ですが、夏物なら化繊でもいいか

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.23
03:29

ラリー #-

URL

着物着たインチキおじさん登場って感じだな~
こちら浅草だとパイロットの制服着た結婚詐欺師います(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.23
16:11

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

みくちや

イイね~( ・∀・) イイネ! 今の時代 正絹は面倒
この時の着物羽織も自宅で洗える ナイロンポリ
です(´∀`) 安いしお手入れも楽 いいですョ
要はそれっぽく見えればいいんです
難しいこと言うから着物着ることに敷居が高くなっちゃう もっと気軽に着ていいんです (^_^)

ラリーさん
いいでしょ~~インチキっぽくてww
なんかさ コレ着るとね ダイソーで買った茶碗を
2万円で買てくれちゃう人いる気がする
院値喜堂(インチキどう)とか言う骨董商やりましょかねww

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.23
21:59

mikuchan #DZR5hLhg

URL

お手入れは大変だけど、正絹は良いですよ
着ごごちも全然違います
女性は、帯の幅が広いので化繊だとくちゃってなっちゃうんです
街着なら木綿でもいいですね

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.24
19:30

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

みくちや

正絹って薄生地だけど 冬暖かいってね 
そっか女性の帯は(幅広)そうなっちゃうのねww
木綿もイイね~~(´∀`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?