5月の台風

 13, 2015 17:26
昨晩は台風の影響 雨風すごかったですね
被害はなかったですか?

朝 (保護)ワンコさん3匹 動物病院へ
それぞれの処置を終え 吉祥寺へ戻り

150512_1003~01


新たな預りワンコ車に乗せ実家へ向かう

実家での作業→特老ホームでの用事があるため
ワンコを車に乗せたままも気の毒だし 具合悪くもなるので
(案の定 三郷の橋を渡るところで ゲーゲーしちゃいました(´;ω;`)
 あともう一歩の辛抱だったのですが・・)

地元同級生宅へ立ち寄り 夕方まで預かってもらう

その間に用事を済ます。

実家で咲いた バラ きれいに揃って咲きました
花束作って 母親のところへ
150512_1507~01

KC4D0002ss.jpg

夕方(預りわんこ)迎えに行き 
遅くならないウチに帰路へ 
(毎度1時間程渋滞にハマる橋もスムーズに抜けられ
 90分ほどで店まで帰って来れました)

毎度の 救世軍 へ、今回も着物・帯・等など寄付持って行く

新人わんこ連れて部屋に入ると・・皆でお出迎え
誰??だれ??新しい子?
150512_1900~01

さて新人歓迎の宴ご飯だぞ!ヽ(*´∀`)ノ

新しい子
150513_0814~02

ボストンテリア

とりあえず我が家での呼び名を考えなくっちゃ

と・・ぢぃ~~~と顔を見ていると・・なんとなく。。
あんこ っぽく思えた アンコじゃあれだけど・・ビアンコ(伊語で白の意)
言い難い(;_;)・・アンちゃん・・アン・・アンズ 杏 そうだ

杏子(あんず)ちゃん あんじゅ と呼ぼうヽ(*´∀`)ノ

皆様よろしくm(_ _)m

里親募集掲載ページへクリック

COMMENT 0

WHAT'S NEW?