飛ぶ犬 プロカメラマン

 11, 2015 17:56
めっちゃんこ可愛いヽ(*´∀`)ノ 
(空)飛ぶ犬  しゅわっち!! (フグかな??ぃゃぃゃワンコですw)
TobpZWY6EHffryU_NYEYv_112ss.jpg

流石プロの仕事
数年前、このカメラマンさんの仕事TVで紹介されました
signs_201505111838433db.jpg

同じように撮ってみたいと思っても・・
ただの黒いグチャグチャww
IMGP2217.jpg

ホープだって
ほら!!
c93eebbf.jpg

ってね こんなふうに撮ってみたかったのですが・・・
現実は。。
150511_0812~02
何だこりゃww(´;ω;`)
飛んでもないし・・ボケボケだし。。(´Д`)

動物の写真は難しいのです
なんてたって 言うこと聞かないからww
動くし。。 やはり プロ というのは流石なんです。。

来月6日 方南町 二ジョックさんで
撮影会やるそうです ご予約お早めに
(注・飛ぶ犬のカメラマンさんではありません)
o0540096013303114225.jpg

飛ぶ犬 の撮影も若いうち ですね
シニアになっちゃうとボールも追わないし 飛びもしないww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?