ミッション おおたかの森

 07, 2015 18:28
火曜日 茨城ドライブの後 
流山 おおたかの森 東宝シネマズ にて鑑賞
150505_1548~01

本当はこの火曜日 前日代表から ワンコの搬送
もしかしたら・・・那須に行ける? と言う打診がありました

那須!! 栃木のね。。
ゴールデンウイーク まして5月5日

どうしても と言うならば行きますが・・・
あえてどうしても で無いのならば 別の日がいいかも。と

行ったとしても今度は帰りがどうなることやら。

で 搬送予定がなくなったので 朝からドライブ行けました
んでもって 夕方には映画も見れました

初めての おおたかの森
いつの間にやら・・・
こんなものすごい商業施設ができていたんですね

昔は本当に何もない 鬱蒼とした森だったんです
それが今ではすっかり森の木々も切り倒されて。。

大鷹の森 とは名ばかり 鷹が住めなくなりました
環境破壊です。(´;ω;`)

そんな所に建ったビルのシネコン

セッション見に行きました

いやぁ~すごい映画でした(°д°)

内容は前に見た マエストロ そっくりなんですが。
迫力が違います

マエストロ過去の記事クリック

音楽の格闘技 まるで音のロッキー のようです。
こういった映画は 男性目線と女性目線で全く評価が分かれるところ
女性には理解できないでしょう

自分の理想とする音を追求するために ここまで非道に
サディスティックにヒステリックにドメスティックにクレイジーに
相手に求めるものでしょうyか?

一切の妥協も許さず甘えず 自分に対しての厳しさを相手にも求める
それでこそ一流・トッププロ というのなら・・そうなのでしょう

普通ならば 逆ギレして刺し違えるか失踪するでしょう
それでも相手に食らいつこうとする姿勢は・・・
尊敬の念 なくてはできません。

コーチと選手 監督と演者 指揮者と奏者・師弟関係
 ガチンコぶつかり合い 格闘です 

それでも目指すところが同じならばこその戦い。
そしてラスト10分が・・・・こんな映画だったのか!!
そんな映画でした。



自分がいかに甘え怠けているか まざまざと思い知らされます(´Д`)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?