花が咲くと

 04, 2015 14:12
白い花 咲き出しました
一つ咲きました マダムハ-ディ(マイガーデン)
150504_0731~01

もうじきこちらも咲く頃
コマンダ・ポールペール(マイガーデン)
150504_0731~02

1年に一度しか咲かない オールドローズ2種

こちらの大輪は秋深くまで咲通します(マイガーデン)
150504_0731~03

この子らも咲き出しました
(近所ママさんが植えた ハーブゼラニウム)
150504_0734~01

百合(かさぶらんか)この夏咲くでしょう
アブラムシが発生しましたが・・・・てんとう虫がやってきました
(アブラムシの天敵)
150504_0732~02

一昨年カンニング竹山の企画で購入しました
ピンクのバラ 昨年挿し木にて3鉢に増やしました
(店の前にて)
150504_1006~02

マザーリーフ(子宝草)とも言われます
ハカラメ 何度も失敗しましたが 今回こそは成功(´∀`)
順調に育ってます(店の前にて)
150504_1322~01

インド菩提樹 さすが気温が上がってどんどん成長
150504_1322~02

あらゆる植物が 生命漲って嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

本日 ボブ爺ちゃんが
新しい預かりボランティア様の所へ移動になりました
150504_0951~02

また寂しくなっちゃうけど・・いい子だから 安心して託せます
早く正式に新らしいお家の子になろうね。

先日の 吉祥寺バザーの収支報告
おかげさまで大盛況!今までで一番の成果でした!
ありがとうございますm(_ _)m 


開催日 2015年4月26日
売上金 ¥122,470-
寄付金 ¥50,841-
* 売上金・寄付金はすべて団体の運営費へ使わせていただきます

COMMENT 0

WHAT'S NEW?