GW 渋滞

 03, 2015 18:25


GW 
都内は(通勤道路)はガラガラです

さっきもラジオで 渋滞中の人~~ みたいなので
池袋から5時間、今アクアラインのトンネルの中で渋滞中(´;ω;`)
だって。。(°д°) トンネルの中はね~~逃げれないから大変

GW
外人さんも連休って関係あるのかな??
昨晩犬散歩 着物着て袴はいて(着物の練習)
犬散歩行っていたところ・・外人さんカップル
(たぶんオーストラリアっぽい) 英語で何やら。

彼女 「犬かわいい 私も5匹好きで飼ってるの」
みたいなこと言っていた

彼 「あなたは空手マスターか?私は禅に興味持っています
   今度あなたの道場行ってみたい」
みたいな 言ってたっぽい 

藤倉 少し酔ってた メイビーOK!イエス!
 たぶん・・いいんじゃネ? みたいな事言ったのかな??
なんか知らないけど まいっか。。

やっぱ袴着ると なんかの達人っぽくなるね
024ss.jpg

中野周辺で大きな人が着物袴着るとお相撲さん?に見えるかも


舞の海関が 現役時代170cm93キロだったとか
それ考えると 藤倉は あと20キロ太っても大丈夫ってこと
さて ピザとかアイスとかメンチ・コロッケ・とんかつ・食べちゃおうかな。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?