初夏。

 29, 2015 18:01
昨日も暑かった(´Д`)

午前中 ワンコ預り様宅へ
お届けわんこ受け取り→代表宅→お届け様宅→代表宅

お届け先が埼玉 でも都内に隣接の場所
お昼過ぎには吉祥寺戻れました。

後実家へ
この時間ならば 実家まで1時間半ほどで着けます
家行く前に腹ごしらえ 流山 スタ丼へ

限定メニュ ローストビーフ丼
150428_1402~02

たいてい休みの日は1食主義 なのでちょっと贅沢

実家のまとめておいたゴミ処理&草取り

処分する着物と燃えるゴミを車に載せて。

ずいぶん荷物は処分できましたがまだまだ
もう2年がかり   カレンダーもあの時のまま
150428_1431~01

ちょっとした着替えとオヤツ持って
特老ホームへ行く 4月は母親の誕生月
先週ホームでお誕生会やってくれました。

夕方5時半 帰路え

なのですが・・この時間メッチャ混む(´;ω;`)
千葉県流山市と埼玉県三郷市を結ぶ道・橋が大渋滞
この橋を渡るのに45分待ちました 
各方面 5方向からこの橋を目指す車が詰まります

夜なら15分で通ろところを結局1時間
なので 帰りはいつも2時間半かかります。
結局 家に着くのは8時・・

実家を8時にでれば新宿まで1時間半で着くのですが
全てが遅くなる。だったらこんでも早く家に帰りたいから。

首都高・常磐道利用すれば1時間ほどで着くのですが
片道 ¥1300ーもかかります・・冗談じゃないww

車から降ろした着物
150429_1730~01

どっさり
150429_1730~02
 
救世軍のバザーに持っていこうと思っています

COMMENT 0

WHAT'S NEW?