本日ハ晴天ナリ

 26, 2015 19:00
150426_0807~01

初夏を思わせる日差しの日曜日でしたね

今朝 選挙投票行ってきました
中野区は即日開票せず あす開票するそうです
なんでも 人件費の問題とか。

日曜日に職員集め 慣れない新人職員模動員させるより
平日の出勤時間で開票することにより
500万円もの出費が抑えられると。大切なことです。

この晴天により投票率は・・上がったのかな?
天気がいいから遊び行っちゃお で、出かけしちゃったかな??

投票は自分自身のことなのです
いかないのは勿体無い
せっかく与えてもらった 権利 なんですから
この権利を得るために どれだけの人が
どんだけの苦労をして手に入れた権利かを思えばこそ
行かねば!と思います 

投票したい人がいないというのであれば
白紙投票でもいいんです
自分の名前書いちゃっても良いんです
それがアピールになります。

吉祥寺 チャリティバザー
晴天に恵まれ ラッキーでした

お手伝いスタッフさんも沢山来てくれたようです
ありがとうございました。。m(_ _)m

ラリーさん ご一行様も カブの爺ちゃんも 行ってくれました
皆様ありがとうございます。。

COMMENT 2

Sun
2015.04.26
21:49

ラリー #-

URL

バザー行ってきました~
楽しかったですよ-店長のボランティアの仲間の方々ともお話もできました-。
ラリー外人ではありま~せ~ん(笑)
でも昔、イラン人に間違えられました~
今月、横浜の軍の施設に行った時も不審者扱いでした~(笑)  職務質問にも慣れていま~す。

井の頭公園は天気も良く、凄い人出でした。
お正月の浅草並ですね。
ハーモニカ横町..昔の下北みたいで感動でした。
帰ってから愛犬と昼寝して爆睡です。

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.27
19:06

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ラリーさん

お疲れ様でした (´∀`)

そうそうラリーさんって方行くと思いますので
って伝えたのでっすが・・ラリーさんって聞くと
金髪で目が青く鼻が高い 外人さんかと思っちゃうってww 

日本人です どころか3代続く 生粋の江戸っ子です
その証拠に 「ひ」と「し」の区別がわかりません 潮干狩り が しよしがり になっちゃうんですww

日吉ミミさんも しよしみみ になっちゃうんだろうなァ~

また吉祥寺遊び来てください ありがとうございましたm(_ _)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?