生まれました

 25, 2015 18:50



今朝 散歩中 こんな張り紙が

チクワ生 いれました 欲しい方 ウンヌンと。

へ~生チクワ 仕入れたのか?何処なんだろう
生チクワって 初めてだな~ そういえば 竹輪って焼いてるね~ 
買いにこうかな と思ってよく見たら。
namatiku.jpg

チワワ生まれました でしたww(´Д`) また見間違いww

生まれました ヽ(*´∀`)ノ
昨日 近所 ワンコ仲間 若ママさん 赤ちゃん生まれましたと
おめでと~~ ございます いい日に生まれました

生まれました
昨日24日 藤倉も お誕生日でした (´∀`)
52歳になったとさ (ノД`) 実感ないけどねww

52って何か 御自由に みたいに聞こえて ( ・∀・) イイネ!


昨晩 吉祥寺へ 物資搬入 後家に戻ると・・
(この日は犬3匹お留守番)
どうした~~! 何があった~~何か 爆発でもしたか~
の荒れ様。。 わかった アンタたち運動会したのね
まいっか・・・お片付け・・なのですが藤倉寝床も ビックリ(°д°)
あ~!!!まただよ~~!! だれだぁぁ~!オシッコしたの~~!!
片付けが大変なんお誕生日の夜でした(´;ω;`) 
贅沢なビール1本買って 乾杯~!の日だったのでした

COMMENT 3

Sat
2015.04.25
21:40

サリイ #U/L86NDE

URL

お誕生日おめでとうございます。
私、相当視力低下らしく、Blog文章読む度に内容が違い、、びつくり!汗だらけ、、
編集三昧(⌒-⌒; )
いつもありがとうございます。
近々伺いま〜す。

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
09:55

ゆーこ #-

URL

お誕生日おめでとうございました!

お誕生日24日だったのですね!おうし座(#^.^#)おめでとうございました!!
運動会…Σ(・□・;)(笑)お誕生日にお疲れ様です(^◇^;)
今日は吉祥寺バザーのお手伝い行く所です。お天気良いですねー。
ではでは。

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
19:07

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

サリィさん

ぃぇぃぇ ありがとうございます (´∀`)
いっちゃんが(五十六ちゃん)が繋げてくれたご縁と感じます。

ゆーこサン
お疲れ様でした ありがとございます
ラリーさんも会えたよ~~って 
あの子が ラリー君です とってもいい子なんだから。。ヽ(*´∀`)ノ うちのくぅちゃんは・。。オラついてますがw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?