芽吹く

 29, 2015 15:36
一気に春!桜も咲いた
150329_0751~03

 今朝の中野通り
数日前は・・
150316_0746~02
でしたが↑ 今朝は↓
150329_0750~01

写真を撮る人々を撮る
この歩道橋上からの写真がイイんです

SANY0151.jpg

自宅のガーデン
150329_0738~02

今年も百合がたくさん咲きそうです

桜ももう少しで
4年前の3月に植えた復興願いの桜
150329_0738~01

店のもみじも・・あら!(*^_^*)!
今年も花が咲きました
ここに植えて15年目 充実してきたんですね
150329_1311~01

今朝の中野通り
[広告] VPS
/>

COMMENT 2

Sun
2015.03.29
16:48

まつかわ #-

URL

咲きました(*゚▽゚*)
イッキにさきましたo(^▽^)o

ここ1~2日で満開!!!
小学校前の歩道橋も、人でいっぱい!!

この一週間が見頃です。

フジクラさんも、気持ちよく桜並木を
通勤していることでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.01
17:00

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

まつかわさん

桜のトンネル この1週間でしょうかね?

気持ちの良い通勤してます(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?