婆ちゃんち解体

 28, 2015 16:11
駐車場を借りていました婆ちゃんち
解体の準備。。
150328_0801~02

昨日でかいトラックで業者さんが樹木を伐採
清掃業者さんも入って 部屋の荷物をゴミとして運び出していました

婆ちゃんと一緒に手入れした植木・樹木の数々
あっという間に無くなりました。
150328_0801~01


モミジも棕櫚竹も椿も野ばらもカラタチもゼラニウムも
ミツバも紫陽花も わけのわからない何もかも。

すっかり無くなりました(;_;)

思い出も面影も ここに暮らしていた と言う事も
何も無かった ようになるのでしょう。

寂しいね。。

COMMENT 2

Sat
2015.03.28
20:59

ラリー #-

URL

悲しいね。
こちらの方も戦前とか200年住んでるとか古い街なので・・・・・でもね相続が発生して物納とか現金化しないとどうにもなんなくなって更地になる訳だ。 更地のまんま半年もすると「ここの所、だれが住んでいたんだっけ?」ってなる。忘れ去られる悲しい現実。やだやだだね。

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.29
16:03

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ラリーさん

ホント 相続って大変(;_;)のようです
資産家の貧乏って聞きました。そんなことあるの?と思いましたが本当らしいです いくら資産が有っても現金ないと 相当苦労するらしいです。この町もあちこち物納されてます。。 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?