お届けドライブ

 23, 2015 14:03
昨晩大荷物のお届け、木場まで
150322_1910~01

銀座から月島・豊洲を抜けて木場。

イメージから下町と思うでしょうけれど 
最近のこのエリアは未来都市です。 
夜の街並は映画ブレードランナーのよう。

巨大な近代的ビル群 夜景が綺麗です

夜はそのまま自宅へ車を持ち帰る
部屋に置いてあったタイヤを積み込む。

今朝、店の前でタイヤ交換準備していると
ご近所の婆ちゃん タクシー待ってると。。

こんなところ(住宅街) タクシー来ないよ
どこ行くの? 佼成病院いくって

ンじゃ乗りなよ送っていくから
(移転したばかりの新しい病院です・・行ってみたかったw)

で行ってみました すごいね~(°д°)
2015-3-23_13-28-37.jpg

車寄せが 広い!
Baidu IME_2015-3-23_13-28-57

駅前ターミナルのようですww

以前は中野通りに面してギリギリだったのに
広々してて気持ちいいですね(´∀`)

婆ちゃん 病院送って店戻り タイヤの交換済ませました
これでまた12月まで大丈夫ィ!(*^^)v

はぁ~~また部屋が狭くなる(ToT)
昨晩タイヤ車に積み込んだら・・・部屋に 広い空間出現! しましたww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?