桜の香り

 16, 2015 18:36
今朝 中野哲学堂通り様子見てきました
桜の開花は・・・ん~~まだまだのようです

24~25日頃と言ってました
150316_0746~02

桜のトンネル楽しみです(´∀`)
その時期は毎朝晩の通勤道路 この道走ります

桜の香り
150316_1823~01

お線香です
いい香りがします(*^_^*)

明日明後日第3火曜 水曜 定休連休いたします
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


明日もワンコさん乗せて3箇所お届け 300キロの旅
行ってきま~~す!

COMMENT 3

Tue
2015.03.17
21:15

まつかわ #-

URL

中野通り沿いに住んでます(;_;)
桜のトンネル添いのウチですよ。
毎年、桜の季節になると、すごい人・・・

フジクラさんも通勤コースにする道沿いです。

今年の公園のさくらまつりは、4月4~5日
夜中のカラオケや宴会をする声で
寝られませ~んヽ(`Д´)ノ

一週間くらい、大変な騒ぎ!!

あ~今年も あの季節がやってくる(´д`)

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.18
18:56

モミ人 #-

URL

今日、ここ通りました!
桃色の提灯掛かっててお祭りあるのかな〜?って。なんだかお巡りさんも道にたくさん出ていて既に賑わって?ましたよ。

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.19
17:28

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

まつかわさん

そうですね~毎年この頃・名所に住むって
思ってたのと違うってかんじでしょうか?

以前、目黒川沿いに住む方も言ってました
その時期は実家やホテル等に避難してるって

勝手に敷地内に入ってきて飲んでたり騒いだり
お風呂もゆっくり入ってられないって。

また、さほど親しくない知り合い等が勝手に
友達だからァ~~と花見訪問しに来るのも迷惑だって(リビングから花見できるから)

なんだかね~~ww

もみ人さん
お~~!通りましたか (´∀`)いいでしょ~
この時期警戒しないと酔っ払いの喧嘩も多くなります まだ某 あの人 田代○まさし氏2度目に捕まったのはこの通りでした。。

もみ人さんも中野生活していた頃はこの辺じゃなかった?っけ? 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?