じゃ無かった・・・。(´Д`)

 15, 2015 20:33
今日は おかげさまで 朝から最終まで
お客様続きました ありがとうございます

昨日は暇だったのにww

昨日のお客様が皆今日に集中してしまった かのような??

せっかくラリーファミリー様 御一行
鎌倉の帰り 立ち寄ってくださいましたが・・
何もお構いできず。。(´;ω;`)

ただ今洗濯しながらブログUP
例の蓋 で脱水機抑えながらww

飲まず食わずで現在に至る
あ~~喉渇いた!!
冷たいコーヒー飲みたい!!
と思って これ買った ↓
150315_1950~02


つもりが・・・これだった ↓
150315_1950~01

じゃ無いじゃん!!
コーヒーじゃないじゃん!ww(゚o゚;;
コーラだったww しかもカフェイン強化だってサ
眠れなくなるの?それとも・・・どうなっちゃう??



おじさん・・馬鹿と言われると腹が立つけど
変態!と言われると アソコが立っちゃう んだよ・・・

By 高田純次氏の 名言よりww

COMMENT 2

Mon
2015.03.16
04:07

ラリー #-

URL

今日は突然オジャマしました。
商売繁盛で良かった。
犬つれて浜辺で、あはは~っ、うふふ~っ湘南行きでした。  先月に行った時は、どこもガラガラでしたが、さすがに気温が上がると他府県ナンバーの車で海岸通りは大渋滞が始まってしまいました。江ノ島を基準で海を背中にして、茅ヶ崎側を湘南、葉山方面を鎌倉と分けてるんですと。 確かに町並みや若者の多さなど品格などを差別化してるみたいです。 私にしてみれば北千住と南千住の差ぐらいでしょうか? ちなみに先月は、材木座海岸、今日は、鵠沼海岸でした。昔、ベスパ仲間で海水浴ツーリングに行ったのを思い出しました。良き時代の思い出ですね。

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.16
18:47

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ラリーさん

青春砂浜してきたんですね(*^_^*)

そうなんだぁ~~江ノ島基準なんですね
こちらでは 山手通り・環7基準で 偉さ が決まりますww 藤倉自宅は 山手通りの内側偉いんです!ww 店も環7の内側 偉いんです!<(`^´)> 外側になると・・格が下がります。。(ホントかよww)

お姉ちゃんがすっかりお姉ちゃんになりましたね~びっくり 

将来は皆で湘南住みましょか??
湘南住んで族やりましょ!族!波乗り族!

ベスパ海
懐かしかぁ~~(´∀`) 夜海
あの頃皆は土日休み 美容師組は夜明け前に帰って仕事してましたww 眠かったぁ~~
砂浜でブルーシート包まって仮眠
知らない人が見たらただの土左衛門だよw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?