新しい家族

 09, 2015 16:17
パグのアップルと入れ替わりにお預かり
プードル 推定7歳~

冷たいガレージのような繁殖場でやせ細っていたところを保護
糞尿まみれのガビガビ 耳もシモヤケで切れぎれ(´;ω;`)
半年以上かけてここまで 元気に可愛くなりました(´∀`)

150308_1132~01

預かりの一時バトンタッチ
短期になるか長期預かりになるか?
まだ不明ですが、とてもいい子です

昨晩のお散歩
150308_2001~02

人懐っこく す~~っと 馴染んでます
150309_1439~02

ず~~と昔から うちの子だった かのように 馴染んでます
不思議。(*^_^*)

COMMENT 2

Mon
2015.03.09
17:38

まつかわ #-

URL

次に、お店に行く時は、
新プードルちゃんに会えますね(^O^)

またまた楽しみです。

今月下旬、美容室行きます。
それまで、いるかしら?

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.11
17:07

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

まつかわさん
ん~~・・残念ながら 短期預かりになりそうです。。近日中 他の預かりボラさんへ移動の予定。入れ替わりにまた何かしらのワンこさん来る予定・・。何しろ ドンドン保護犬が入ってきます。。調整がかなり厳しいく大変ww(;_;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?