アップル 新しいおうちの子に(*^_^*)

 07, 2015 17:18
パグのアップル
新しいおうちの子になること決定しました(´∀`)
おめでと~~ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


決して良くない条件の揃った子でしたが
お迎えしてくださることに 感謝ですm(_ _)m

以前もパグを迎え入れてくださった方
そのパグを見取り・・
新たにこの子 アップルを迎えてくださると

以前のパグも かなりボロボロの子だったそうで
本当に頭下がりますm(_ _)m

よかったね~~アップル(´∀`) 幸せな余生を過ごそうね

嬉しいような・・さみしい。

COMMENT 2

Sun
2015.03.08
20:23

まつかわ #-

URL

おめでとう(^O^)
パグちゃん
きっと幸せになれるよ!!

今までの分まで
これから幸せになってね。

フジクラさん
またお別れ・・・切ない(´;ω;`)ですね

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.09
16:18

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

まつかわさん

ホントさみしけれど こんな子でも引き受けてくださる方に感謝です m(_ _)m

入れ替わりにプードル来てます
(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?