レスキュー 03/03

 05, 2015 19:14
動物病院へ

骨肉腫・肺に転移のドーベルマン
頑張ってます。。頑張ってますが・・確実に痩せてきました。
(´;ω;`)
150303_1035~01

もう一匹を別の病院へ
近日トライアル出ます ミュンスターレンダー
とてもかっこいい猟犬です(^-^)
150303_1117~01

車に弱く・・優しい性格
だから 猟に使えなく 捨てられたのかも。。

病院周り追え 実家へ向かう
今回ホームの面会はお預け・・なぜなら?

院内でインフルエンザ発生したために規制されてます
しばらくは控えねばなりません。

で・・実家の掃除

気になっていた ハクビシン どうしたかな??
あ”~!!!でた!!(°д°) でてででたあぁ!

150303_1501~01

と思ったら・・襟巻きでしたwwあ~~びっくりしたww
150303_1723~01

今回も荷物 洗濯機を積み込む
ご近所様に使っていただくために 

その他色いろ 救世軍のバザーに寄付

夕方方南町に戻り 救世軍へ
150303_1725~02

ここへ入れる
150303_1725~01

実家から戻る途中 着物屋さんによってみた
中古着物扱うお店 帯3点 反物持ち込むも
査定業者が来るのは月末 査定してもお値段は・・数百円と。

それでもまいっか。。

着物も救世軍へもってこうかな?


救世軍とは クリック
th_20150305192859b19.jpg


去年車の中で聞いて すごく気になった曲 判明しました(^-^)
なんかkお気に入り(^-^) 水曜日のカンパネラ 桃太郎

COMMENT 0

WHAT'S NEW?