Photo Gallery

最近 水筒2本持ち
170707_0909~01

一本は ポカリ もう一本はルイボス茶

去年まではデッカイ水筒1.3リットル持ってましたが
同じ飲み物1。3リットル・・・・飽きるww

2本持ちで違う飲み物飲んでればそんなに飽きず
良いです。

コレから夏は 酢の物系ドリンク も良いらしく
リンゴ酢ドリンクとか 色々楽しめます

酢の物といえば・・・
先日の伯父の所行った時 らっきょう を漬けてました
とても美味し いらっきょう です。

黒酢と沖縄黒糖・ハチミツでらっきょう酢を調合して漬けたと
これは(・∀・)イイネ!! 

早速我が家でも漬けてみましょう。

らっきょうの他にも ピクルス作りもチャレンジだ!
セロリ きゅうり・人参 大根等で ピクルス作り

良いオツマミにもなるね

今日は七夕さん
昔っから七夕の想い出が・・無いww
何するんだ? 七夕祭も各地で開催サれているようですが・・
パーマ屋 という仕事していると 世間のイベントとは無関係になります

(たいていの祭は土日のイベント・・そんな日に休むわけに行かない職業ですから)

湘南平塚七夕祭

WHAT'S NEW?