Photo Gallery

火曜日 朝から晩まで大忙し
時間指定のワンコさんのお届・引取

どのルートで どの順番でがお伺いするか
 スライドパズルをしているような配分で。


朝8時に一件目その後2件目 からの3件4件
後 実家からホームへ向かう

有料道路値上げから一般道で向かうも
相変わらず片道2時間半・・・( ;∀;)
コレで 今回で3往復分・¥4500-節約できたと思えば・・。゚(゚´Д`゚)゚。
(1往復・¥1500-)

実家
ポピーが増殖中
170516_1410~01
大変だぁ~~ 次回駆除せねば・・
コレって駆除種らしい (新宿自宅周辺にコンナ張り紙が)
170516_2054~02

実家から都内へ戻るも 豪徳寺19時に到着約束
動物病院へワンコのお迎え→お届け20時 間にあいました。
の後もう一件 ご寄付物資の引取へ

ぴっちりキッチリスケジュール 気持ちが良いね

翌水曜日
朝から思い出したように 懐かしの場所へ
先日見た 深夜食堂 の町へ
hagoromo1.jpg

多部ちゃんが 一生懸命漕ぐ自転車坂道
懐かしいと思って見てました

この坂
幼稚園時代からよく遊んだ場所なのです
自分たちは勝手に はごろも山 と呼んでいた所
(羽衣湯 という銭湯の裏だから)
170517_1025~01


10歳ころに流山へ引っ越し
その後19歳で再び新宿へ

共同トイレの4畳半 20歳から28歳まで住んでいた
西新宿5丁目 錦荘 の裏手に有ります
hagoromo3.jpg

新宿の裏路地
170517_1024~01

ギャップ有る景色
破壊と創造 (この坂の上の景色)
170517_1003~02
170517_1023~01


懐かしさ求め 4歳から10歳まで住んでいたアパートへ
170517_1018~01
車も入ってこれない
この狭い狭い空間が遊び場でした
170517_1019~02

50年前と変わらない木の塀 トタンの雨戸の家
170517_1020~01


こんな狭い公園でも当時は満足してました
170517_1010~01

隙間から覗く空
 見上げればビル
170517_1030~01
170517_1012~01

こんな所で生まれ育つと・・
精神がおかしくなりそうです(´・_・`)

流山に引っ越すまで 広い景色 ってのを
見たことがありませんでした。 10歳の頃初めて
流山市・江戸川台駅降りた時
遠くが見える ことに驚き 空が広いことに感動でした

午前中の町探検終え
自宅に戻り 犬散歩
ワンワン広場へGO!
170517_1431~01

WHAT'S NEW?