Photo Gallery

もうエアコン準備しなくっちゃね

冬に見かけたコレも
kokkyoku2.jpg
hokyoku.jpg

北極みたいに冷えてるよ

今は嬉しいフレーズです。。

昨年ひと夏
家のエアコン 1ヶ月稼働させっぱなし
でも電気代は・・1日当たり
300円程でした 


最近テレビがツマラナイから
アマゾンプライムビデオ お試し期間中に
せっせと視聴

お金出して借りるほどでもないけれど・・
見てみようかなって

面白そうだったから
「ボクが病気になった理由」

高血圧 糖尿病 ガン になった人たちの闘病記を
コミカルに描く楽しい映画 だそうで。。

だんだん他人事じゃなくなてきた昨今
見ておくかな。。
羊毛の刈り込み方

10_2_7.gif

なかなか大変そうww

コレが咲いたから夏
170525_0809~01

くぅちゃも刈り込んだ

この毛の量!
マンモス状態だったからね
170527_0916~01
コレだけで1キロ弱の重さになるんじゃなかろかね?

犬の形に整えてみたら・・・
170527_0917~01
お~~!犬だ・・・。。

スッキリしました
170527_0927~04

とりあえずの粗切り
これから細かい所 ちょこちょこ修正カットします。

そろそろ出番~となりますょ
170526_1648~01

今はコレが真っ盛り
170526_1649~01

後一週間で咲き終わってしまうでしょう
そしたら 今度は紫陽花の出番

5年前 枯らしてしまい もうだめと思った・・・( ;∀;)
PA0_0109c.jpg

ところが!奇跡の復活
どや! こんなに大きくなりました
170526_1648~02

紫陽花はこの街がよく似合う
41c40f9a.jpg
藤沢⇔鎌倉


沢⇔鎌
(・∀・)イイネ!!  藤倉自動車も江ノ電カラーに塗りたいくらいww
で・・・このプレートを着けて走りたい。。藤倉号としてねww
今年の一番咲き
170525_0809~01

全部で花芽12個程付きました
今朝咲いた 今年の一番目

ですが今夜には萎れてしまう・・( ;∀;)
一日咲き。

孔雀仙人掌(クジャクサボテン)という名前なんですが
お見事サボテン!と呼びたいです。。

今年はこの花の 押し花 を作ってみようかな
と思うのです。

WHAT'S NEW?