Photo Gallery

明日はこの映画見に行こうと思うのです

マグニフィセントセブン

久々の西部劇
七人の侍 荒野の7人をリスペクトしたって
そりゃぁ~面白いでしょ絶対(と思う)

もちのロン 豊島園でさ
今回この映画朝9時からやるって
早朝映画鑑賞いいね~!


 銀座 1時間¥3600-!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


昨年半年分の駐車券
170129_1810~01

¥15000ー  1年約3万円

都内車移動持 
ちょこっと駐めるにしてもコインパーキング必要になります

自宅に車持ち帰るときにもコインパーキング使用

時間気にしながらの入庫⇔出庫

10年位前 新宿で車をパーキング入れて
映画見に行ったら・・出庫時 駐車代¥4800ーも取られ事ありました
(映画食事買い物 計4時間ほどでしたが)
ビックリだよ!

東京で車乗るって大変だww
大晦日に届きました Amazonのタブレット
色々使う練習してます

無料でダウンロード出来るソフト(アプリケーション)も数あり
面白そうなのを入れたりしてます

その中で 髪型チェンジシュミレーションみたいのもあって
参考までのどんなかな?と

例1


例2
Photo_1485590416457.png

例3
Photo_1485592925931.png

どうでしょう??


どうでしょうっていわれてもねぇ~~ww(゚⊿゚)シラネ
バイク乗る時の手袋話から・

冬場は寝るときも手袋してます

ハンドクリーム塗って手袋(綿軍手)

お気に入りのハンドクリーム
パーマ屋になってから ズ~~っとコレ

(最近使い始めた左スチームクリームと右のコレ)
170127_0612~01

本当は
ユースキンという商品買うのですが
間違ったww
だってこんなに似ていいるのです

052710.jpgmedekea.jpg

中身は・・・
色も匂いもほとんど違いはなく
だから まいっか ってww

似ているといえば
最近ロゴが変わって うっかり間違えそうなのが・・・・
index_2017012714145277b.jpgimages_20170127141451f79.jpg

間違えないように ちゃんと確認しないといけませんネww


約4年使用の手袋(グレー)
170126_1620~01

いい加減クタビレてきました
バイク乗る時 ほぼ1年中手袋はかかせません
夏でも手袋します。(手指先の保護)

このグレーの手袋 丈夫なんです
まだまた日常使用には耐えるのですが
防水機能が劣ってきました(スレ 穴など)

これからの季節
雪の日や 冷たい雨の日
「手袋が濡れる」 ってのが一番嫌いなんです(TдT)

途中で絞りながら冷たい手袋をはめる
大嫌い!

ですがこの手袋 ネオプレン素材
(スキューバダイビングの服と同じ)
だから水も侵入せず冷たくならない優れもの

同じ素材の 黒 買いました
こっちは更に冬仕様になってて中綿入り

いい加減冬の朝の通勤は指先に厳しいですから
コレで少しはマシになるかな?

いよいよ来年はハンドルカバー装着しましょうかネ
相当暖かいらしいから

カブにはハンドルカバーがよく似合う(⌒▽⌒)
cub06024402.jpg

WHAT'S NEW?