Photo Gallery

フォークシンガー??


今朝・・昨晩変な夢。

夜中2時 街道を走る大型トラックの爆音マフラー
目を覚まし 起きたついでに水を飲みまた寝る

明け方4時
猫のみぃみが高所から胸元へジャンピングダイビング
目がさめ・・また寝る

熟睡する間もなく・・夢見てた

変な夢・・・

ギター抱えて ベルボトムにチューリップハット
綾瀬川フォークジャンボリー なるイベントに出ていた。

大勢の前で披露する新曲
聞いてください♪


 部屋の窓から見える  風に揺らめく長い髪の少女 こっち来てよと手招き
でも・・そんなはずはない だってココは8階だし・・

 後部座席の君はいつもうつむいて 濡れた長い髪 一緒に行こうって
す~~と消える でも・・そんなはずはない だって時速100㌔だし・・

 テレビの画面から微笑みかける君 髪振り乱し今から行くからねって・・
そんなはずはない だって・・スイッチ切れてるし・・・


こえ~~よ! なんて歌だよ!!
貞子かよ!

タイトルは・・・・・な筈はない。。

人間ちゃんと寝ないとダメだねww
無性に食べたくなって・・・


ココ10数年 とんかつ屋さん 行ってない
お惣菜やスーパー持ち帰りのとんかつじゃダメなんだ・・・

とんかつ屋さん の とんかつ
サクサクカリッとした 揚げたてのカツとシャッキシャキのキャベツ
とんかつソースドボドボかけてサ。。
辛子もちょこっと有れば良いね

三つ葉ののったカツ丼 とろとろ卵と玉ねぎシャキッ

08-03-09_13-04.jpg

カツカレー
E382ABE38384_E3818BE381A4E38280E38289.jpg

カツ煮 甘から出汁で煮込んだカツ
衣しっとり
sp_touhukatsu-gozen_20161030121449cd1.jpg

ヒレカツ ギュッと肉の旨味閉じ込めた。。
38.jpg

30年位前だっけかな
お給料貰ったら その夜は近所のとんかつ屋さんへ
とんかつ来るまでお新香とビール呑みながら待つ
月一回の贅沢ディナー 

西新宿5丁目・共同トイレ・風呂なし4畳半の部屋
に住んでいた頃の話


まだ携帯電話なんてなかった時代
(一部のヤングエグゼクティブ という人たちは
方からかけるショルダーバッグのようなショルダーフォンの時代)

とんかつは最高のごちそうでした。(⌒▽⌒)

くぅ~~!カツ食いてぇ~~
こういうね 油っこくて塩っぱくて不健康っぽいなものが
旨いんだよなぁ~~!!(´∀`*;)ゞ

近いうち とんかつ屋さん行ってこようっと 









かぼちゃのオバケでました!!
161029_1402~02

(゚д゚)!ビックリだよ!
今朝 店に着いて タマゴッチのお世話しようとしたら・・
↑(2004年モデル)
↓(2014年モデル)
161029_1401~02

それぞれにカボチャのお化け出現!
こういう演出有るんですね。へぇ~。

今夜渋谷の街も大騒ぎと思います
事故怪我のないように。

多分今夜はね・・・血だらけで倒れていても
仮装の酔っ払いと思われちゃいます(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!



This is a pen
これはペンです。
 デイス イズ ア ペン

161028_1723~01

ペン物
何年かに一度 ペン物は大ヒットします。

古くはコレ 知ってる人は知っている
(知ってる貴方は・・昭和30年代生まれ以前ですね!!)

ハッパフミフミ
fumifu.jpg

有名なコピーでした。

その後 ペン物 大ヒット
ディスイズアペン

(コレも知ってる人は・・昭和40年年代以前生まれですね
apenn.jpg

そして今ペンといえば!!
世界中で大ヒット!明日明後日
ハロゥインの仮装で超ウケルのはコレでしょうか?
アイ ハヴァ ペン



あれ?違うの思ってた??ww
なんだか・・・最近
近所っ娘達がタマゴッチの電池交換くる

電池交換後置いておいてと。
なんでだ??

なんでも近所では オジサン所タマゴッチ置いていくと
自動で(アイテム)ふえるんだよ!! と評判になってるらしい^^;

どうやらこの店にはタマゴッチの神様が居るらしい・・
そんな事有るかい!!ww
161027_1639~01

でね・・置いていくんだ。。( ;∀;)

子達いわく
オジサン ここにさぁ~(入り口看板)
タマゴッチと自転車も直しますって書けば~って。

おいおい・・何屋さんだよ!
なんでもオジサン屋さんっていいじゃん!って。
なんだよそれww


WHAT'S NEW?