Photo Gallery

ワン子保護仲間のゆっきいさんよりバトン受け取りました(´∀`)



1・犬種と名前の由来は?

☆ 犬種 狆とプードルの 間の子(あいのこ)
  名前 黒烏龍(くぅろん)

2・性別と年齢は?
☆ オス 7歳と8ヶ月

3・呼び名は そのまま呼んでいますか?
   それとも 違う呼び名ですか?

 ☆くうちや

4・あなたにとって そのわんちゃんは何代目になりますか?
☆初代

5・あなたの犬の特技を教えて下さい
☆特になしww(´Д`)

6・あなたの犬の弱点を教えて下さい
☆水に濡れること お風呂も

7・もし あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら
    どこに行きたいですか?

☆高尾山ビアガーデン

8・愛犬の 一番可愛い写真を貼り付けて下さい
IMGP2207ss.jpg



9・一頭 飼うことが許されるなら どんな犬種(
    犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?

☆狆

10・メインであげてるご飯を教えて下さい。
☆森乳サンワールドのフィッシュ&ポテト
 または吉岡フード 

11・お気に入りのおやつは何ですか?
☆豚耳

12・あなたの犬に 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
☆それが何か??( ̄ー ̄)

13・あなたの犬バカ度は何%ですか?
☆35% バカ犬度なら60%

14・今、あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
☆豚の耳


15・最後に このバトンを二人に回して下さい。
ラジャア~(^-^)/了解!

=================================
もう今日で8月も終わり
昨日各地でのお祭りも終えました
お疲れ様です

昨日の高円寺の波踊り   参加72連
50000人の踊り演者

都知事賞 
神奈川は藤沢地区初めて誕生した
湘南なぎさ連の皆様


スタート前からゴール後の様子

寝台特急 富士 /^o^\フッジッサーン 


( ・∀・) イイネ!~~ 

鉄ヲタ ってワケではないですが。。

我が 寝台自動車?(車内仮眠します)

富士号になりました

なんのこと?
150830_0930~01

ビールの付録についていた エンブレム貼り付けました
150830_0930~02

フジクラの自動車にフジのマーク
イイんじゃない?

いっそのこと 塗り替えるなら(全塗装)
特急カラーにしちゃって富士のマークもつけちゃおうかな??

陸を走る寝台特急 ( ・∀・) イイネ!

多分もしかすると・・昭和45年(7歳時) 東京⇔九州 
生まれて初めて 寝台特急乗りました
その時乗ったのこれかも。
今日は多田神社のお祭り
(下の鳥居から)
150829_1532~01

(上の鳥居から)
150829_1535~01

出店も少なく・・年々寂しくなってきます

この日は 高円寺の阿波踊りも
浅草のサンバも開催 皆そっちにお客様流れます(;_;)

屋台も稼げる所で出店したいのは正直なところでしょう

高円寺 ホンの数キロ(3~4キロ)先の場所なんですが
こういう仕事(パーマ屋) 土日のこの時間 
行くことはできないんです(´;ω;`)

阿波踊り
それぞれの グループ(連)特徴のある踊り
皆さん 仕事や家事の合間を縫っての練習
だから地域もまとまるんでしょうね。

フラッシュモブ(街の人たちが突然に・・(°д°)
(最近もたまにこのアーケードで夜酔っ払ってます)

本場徳島 パフォーマンスの楽しい人気の  阿呆連
(高円寺にも来ます)



踊る阿呆に見る阿呆 と言いますが
ホントだね こりゃ踊らにゃ損そン (⌒▽⌒)
祭り衣装って 男性も女性も最高にカッコよく見えます
惚れちゃうね


夕方 近所 女子中学生3人 遊び来てました

宿題おわった?? 部活練習いっぱいした?
夏らしい事 何かした? 尋ねると・・夏らしいことはこれから

川島のお祭り行く と。

川島夜店市

今物騒だから 門限決めて帰りましょね
今日は8時まで大丈夫だと。

でもね・・この夜店市
昨日あった事件の現場なんです(´;ω;`)

劇団員のアルバイト女性が・・・首を・・・という事件 
犯人はまだ捕まっていません。

昨日は朝から上空をヘリが飛んでいました
この事件の報道ヘリだったんですね。

女子達に 変態さん出没の 注意を勧告し
変態さんとは何か???をレクチャーし
遭遇した場合の対処等 実践を交えて説明しました。

 これで安心ですね。

とにかく一目散に逃げること 助けを呼ぶ
決して一人にならない 

残り少ない夏休み 無事に終了してくださいね
先週の火曜日は奥多摩で釣り

まだまだ夏真っ盛り でしたが・・
その一週間後は
150826_1707~01

エアコン28度よりも涼しい
昨日の朝は大雨 湿度も上がりました

火水夏休み連休も終わり

今夜ワンコの移動
柴ちゃん
品川の預かりボラさんへバトンタッチ移動
150827_1551~01

狆まる子ちゃん
150827_1550~01

あす手術のため 今夜代表宅へ移動
お腹の ヘルニア 手術 (玉子みたいな膨らみ)
150827_1221~02

2匹移動で 7匹から今夜5匹に

どうにか ひと夏乗り切りました(;´Д`)

それでもまだ5匹ww (近日また増えますが・・

WHAT'S NEW?