Photo Gallery

Oh!クッキーフェイス!(^▽^)



夏の日焼けは 魅力でもあるけれど・・

お肌には大敵!!

日本女性の宝は きめの細かい陶器のような肌。
これは日本が 多湿気候 だからこその肌の湿度が
いい具合に保たれているのです。

故・夏目雅子さんだって
普段は色白美肌美人
imagesCAZX6HPO.jpg

同じ肌なら 白いほうがキレイに若く見えます
imagesCAEZROY8.jpg

過度な日焼けは遺伝子も異常をきたします
肌再生にも再生プログラムがエラー起こすのです

この写真のおじさん・・
50年以上のベテラン長距離ドライバー(左ハンドルトラック)
顔の半分だけが異常に劣化。 紫外線を浴びつづけた結果
904136_wl.jpg

このように日焼けは細胞を劣化させます。

若い時と違って・・・美の条件は40歳超えると・・
目がくっきり、鼻筋がす~~っと と言う造形的なことではなく
素肌が勝負 になってきます。

見た目の肌年齢。
20代男子を年の差でも全然OK!と言わせる
YUKIさん お母さんになっても40歳超えてもOK!なのは
肌の若さ でしょう
img_376746_2658557_0.jpg

童顔というのもあるでしょうが、
永作博美さんとかも

ノーメーク時でも、同年代と比べても肌だけで
10歳近くの年齢差 で差をつけられるでしょうネ

だから日焼けにはくれぐれ気をつけてください 

表現は??ですが・・60歳過ぎた時に農家の(アウトドア農業)おばちゃんと
都会(インドア事務業)のおばちゃん位の違いが出ます。

紫外線に当たった肌は将来的に
特に深く刻まれた シワ になるでしょう。


業務連絡
お客様各位

8月の営業のお知らせ

8月3日(金)都合によりお休みさせていただきます
8月5日(日)6時半にお店閉めます。

毎週 火曜日・水曜日 連休させていただきます

長期の休みはありません ヨロシクお願いいたします
シンデレラ?

とはちぃ~と違う・・ツンデレ達(ら)


学校は夏休みまっ最中
当店色々なお客様以外の来店があります・・。

幼稚園・小学校・中学校
のチビっ子たち(^▽^)

犬ら(達)との遊びに来るもそうなんですが
昔からいろんなん子達来ます。

居場所が見つからない子達・・。

昨日も。。
靴こわれっちゃったぁ~~治してぇ~~と。。
まいっか。。治してみる。おマセなヒールサンダル。
(小学2年生)

こんなのでスケーター漕いじゃうから壊れちゃうんだよ

藤)ちゃんとズック履きなさい! 
娘)ん~~???ズックってなぁ~~に??

え”・・・ズックって言わないのネ最近は(;´Д`)

ねぇねぇねぇね~アたしたちってわがまま??
わがままいっても怒らないでねぇ~~
怒ったら遊んであげないから・・。

イヤ・・別に遊んで欲しいとは一言も・・。/(-_-)\

(あと10年したら同じセリフ言ってくださいw)

ハイハイ・・。怒りませんョ。。
叱るのですから。

また来てあげるねぇ~~(^▽^)って。。


どこまでも上から目線ですww(;´Д`)


まいったww(*^▽^*)


去年買った どこでもベープ150
150日用です。昨年7月16日に購入
昨日、電池切れ・・終了。。

中のカートリッジ内に、薬液染み込ませた物と
起動用電池内蔵されています。今日分解してみたら・・
普通に単3電池2本入っていました
PA0_0852b.jpg

だったらさ・・電池は自分で入れるから
カートリッジ内部の薬液染み込んだ黄色い所だけ
入れ替えできないものでしょうかね??

だってさ・・中身だけ(カートリッジ)価格¥880-
本体込まるごと価格も・・・¥880-(サービス価格でしたが)
なんか・・・納得しないでしょ・・

だからさ・・・だからね・・悔しいから・・・
もう一個買っちゃいましたww(;´Д`) 自宅用に
就寝時枕元用に。

PA0_0853b.jpg


150日用・・ワンシーズン十分です!(5ヶ月)
上手に使えば翌年も使えます!


蚊にたくさん刺されると 日本脳炎とかフィラリアになっちゃうからね
頭痛が痛い・・(;´Д`)



頭が痛い・・・
脳内ではなく・・表面?地肌?

時折脳みそズキ~ンと・・。

そろそろ我ら年代
突発的に脳内疾患にて倒れます、桑名の兄ぃも。(´Д`)

コレが・・・くも膜とか脳腫瘍とかかな??
地肌がピリピリ・・扇風機の風があたってもピリピリ。。
経験したことない変な?痛みです。。

とうとう藤倉の番か・・・。
皆様、大変お世話になり ありがとうございましたm(__)m
ん?ちがう?


水分もしっかり補給しるんだけどなぁ~。

こういう時こそネット検索
色々似た症状を調べていくと・・・・
え~~~と。。フムフム・・なになに?(;一_一)
・・・頭皮神経痛・・・・神経痛!!?? 何だこりゃ?ww

思い当たります・・・
昨日の朝、アイス枕、冷蔵庫に入れ忘れww
ダメじゃん!! でも・これがあったか。。

マイナス20度!のクーラーBOX用強力保冷剤!

これでいいじゃん!よしよし・・お~~~!ちべたい!!!(≧∇≦)

頭皮地肌冷やしすぎでしたww(´Д`) 神経痛になりましたww

毛が抜けたらどうしよう!・・


皆様、物は正しい使用法を守って使いましょうねww
くぅちや の様な鼻短族・・
暑さに弱いです。



アリス 鼻長族
PA0_0850b.jpg

比較的暑さには強いって。

犬は汗をかきませんから
体温調節は呼吸によって熱を放出します
ハァハァ舌を出して呼吸することによって
気化熱で冷まします。鼻が長いと鼻腔粘膜の表面積も大きく
熱の放出に貢献します。だから鼻長犬は比較的まし。

鼻短族には厳し夏です。

だから体が冷えるように
先日頂いたこのアディドックシャツ
たっぷり水に浸して着せます。乾くときに気化熱を奪って
涼しく居られるようです。こりゃ( ・∀・) イイネ!

先日火曜日、家帰ったら くうちゃ・・変!(´Д`)
片足片手上げてフラフラクルクルばったんばったん!

どうしちゃったの?? もしかして熱中症?
慌ててお風呂場へ水シャワー~水漬け込み

バスタオルで拭いて・・ブルブルと痙攣・・
どうしちゃった??首筋にアイスノン
(頚動脈に流れつ血液を冷やすと全身に血が回り
 冷えます) 10分くらいしたら落ち着きました。

あ~~びっくりした。熱中症だったのかな?

長時間車に乗せて(2時間位)の帰宅後の出来事

ほかに思いい当たることは??
ガソリン携行缶にガソリン買いに行って
溢れたww ので気化ガス吸っちゃった??

動き方が神経ガスでもやられてしまったかの様な行動
または癲癇発作??と思える動きでしたから。

もう一つ思ったのが・・
車から下ろすとき、くうちゃ、車載用オゾン発生機を枕に
もしかしたら??と調べてみたら・・

オゾン中毒 ってやつかも。
高濃度オゾンを吸いすぎてしまうと 神経麻痺が起きるらしいです
O2酸素を取り込み過ぎると過呼吸起こすように
オゾンはO3デス 気をつけなくっちゃ。
体重換算=人間の10倍効いちゃいマスから。。








WHAT'S NEW?