Photo Gallery

Trick or Treat!!


「お菓子くれなきゃ 悪戯しちゃうぞ~~
とか言う西洋の祭り。

恐喝・恫喝まがいの子供の卑しき戯言。

何時の頃から日本もこのような祭りが
開催されるようになったのでしょうね?意味わかりません。

仮装行列?
昨晩ノ会場風景だそうです

かわいいね~(^_^)v 一般的なハロウィンですね
ホラ!おぢちゃんが飴買ってあげるから・・おいで

20111030174043_05_400.jpg

綺麗かわいいですね~~(^_^)
ねずみ~ランドっぽいでしょうかね?
20111030174043_01_400.jpg

貞子達・・達ってww・・SADAKO'Sファイブ・・?

20111030174043_03_400.jpg

本格的にに・・ゾンビ。。



怖え~~~~よ!!
20111030174043_00_400.jpg

トリック・オア・トリート!

お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ~~!
つまり・・・おとなしく言うことを聞いていれば何もしないから です。

子供の頃から”脅せばなんでも手に入る”と言う教えは
いけない教育です。いけませんね~~ 

やがてこうなるから。
p2.jpg

ボンタン狩り です 怖い怖い(゜o゜)。。

どんどんエスカレートして・・
悪い大人になっちゃいますww
1209729516.jpg


51sV1j9Rj9L.jpg imagesCAQO94W8.jpg

無くなった・・(:_;) 無くした・・失った・・。
10年分のデーターが・・




この外付けHDに入っていた物が。。

今年PC 入れ替えて
ほとんどのデーターはこの中。(
旧PCを半年振りに立ち上げたら・・・起動せず(:_;)

そりゃそうだ・・良く13年も動いていたネ(旧PC・WIN98)
(3年目の中古で買ってそれから10年使用)
その中のデータ すべて消滅。。(7年分は外付けHDに保存)
ま~~特に重要なものでもなかったか。。(失った3年分は)

なくなって見れば何がなくなったかな??
程度のもの。それ以前ものはこのHDに。

ところが!!ところが!!あ”””~~!!
フォーマットしちゃってた!!あ””~~~~~~

新しいPCのリカバリ用データーをこのHDに入れたのですが・・
データーは入っていましたが。。他のデーダーは消去されちゃってた。

あ””~~~~(:_;)
およそ12年分の写真・ソフト・アドレス等等々など
あ””!~~。。

超~~~思い切った 断捨離 です。

ヨガの「断行(だんぎょう)」、「捨行(しゃぎょう)」、
「離行(りぎょう)」という考え方を応用して、
人生や日常生活に不要なモノを断つ、また捨てることで、
モノへの執着から解放され、身軽で快適な人生を手に入れようという考え。
単なる片づけとは一線を引くという。

断=入ってくる要らない物を断つ
捨=家にずっとある要らない物を捨てる
離=物への執着から離れる
 
過去のデーターの執着から離れるには良いのでしょう・・か?
思いでも沢山なくなります(:_;)(画像)

あ~~!車の写真も(2CV) バイクの写真も
釣りの写真もだ~~!。。いいんだ・・執着から離れなくっちゃ。。

はぁ~~~~。。(ーー;)

今年はもっと大事な多くのものを一瞬にし失った方々からすれば
このくらいなんでもないんだけど。。(ーー;)

==================
無理やりな土地
昨晩車で帰って、新しくできたパーキングへ駐車
値下げして一晩¥500-になったのでありがたい。

ありがたいが・・・無理っぽくネ??
PA0_0114.jpg

難しい駐車場ですw
かなりの坂・・というか・・崖ww

PA0_0115.jpg

ついこの前までここには一軒家が建っていました

凄いね。
君の名は・・・


名は・・なは・・・ナハ・ナハ ナハナハ




naha.jpg

違う!そんなんじゃない!言いたい事は。。

最近の子供の名前
なんだか。。なぁ~。

藤倉式姓名判断、意外と当たる
姓名判断とか興味あって、ずいぶん昔から首突っ込んでいます
その流派(先生)によって考え方、かなり違いますが
落ち着いた先の流派が意外と当たります。

「名は体をあらわす」と言うように
名はそのものの実体を表している。名と実は相応ずる と
本当にそう思います。

芸名・源氏名・役名・人も名を変える事により
別人格を形成することが可能です。(その名前にの人になりきる
別の自分を演じれる)このように名前によってその人も変わります。


ある幼稚園のクラスのお友達
ad4c2980-s.jpg

ルビ振らないと読めませんww

今年3月の震災時、不明者名簿も読めないお名前多かったですが
難しい読み方は極端な例でしょうけれど。。


71630353.png

4429080513.jpg

りあむ・・・
名付け親=押尾学。


レンジャー物戦隊家族!?

7913640f-s.jpg

名前を見ると親がわかる気がします 雅句飛(がくと???)
ea2fbeed-s.jpg

他にもこんな名前も

泡姫(ありえる)
出(で)
美俺(びおれ)
黄熊(ぷう)
金星(まぁず)

まるで・・愛新覚羅 溥儀 みたいなぁ~~

事件も多いです

東京都足立区の自営業石川正三さん(73方で6人が死傷した火災で
警視庁捜査1課は26日、死亡した孫で小学2年の心愛(ここあ)ちゃん7)の母で次男の妻の無職、石川昭子容疑者(27)=文京区小日向1=
を現住建造物等放火と殺人などの容疑で逮捕した。昭子容疑者は調べに対し、
「火をつけて、家族を死亡させたことは間違いない。いろいろ悩んでいた」
と供述しているという。


名前と事件一覧
(ある記事から抜粋)

悪魔(あくま) 役所で受理されず父親は覚せい剤で逮捕
豪憲(ごうけん) 近所の女に殺害される
聖那(せな) 父親の車に轢かれ死亡(セナの死亡事故後に命名)
斗夢(とむ) 脱輪したトラックのタイヤに轢かれる
騎士(ないと) 父親の知人に誘拐される
楽(のの)原始(げんし) 母子家庭半焼で焼死
日々太(びいた)智足(ちたる) 温泉地の毒ガスで一家全滅
真鈴(まりん) 両親がパチンコ中に自宅が火災になり焼死
優亜(ゆうあ) キチガイ同級生に殺される
優民(ゆうみん) 火事で母と兄とともに焼死(母の名前は民香)
俐緒(りお) 両親パチンコ中、駐車場で5時間車内放置され熱射病死
龍櫻(りゅうおう) 犬触れなくて家出し、湖で水死
龍翔(りゅうしょう) 母親に埋められる
夢路(メロ) 夢に向かってフルパワー→デリヘル
ありす 保険金目的で祖母を絞殺した父親の放火で焼死
ありす 母親により虐待死
明日太郎(あすたろう) 母親が育児ノイローゼで無理心中
一生(いっせい) 母親により無理心中未遂
依楼(えみる) 母親の交際相手により虐待死
快成(かいせい) 母親に蹴られ死亡
翔(かける) 母親に七味唐辛子を窒息するまで口に入れられ虐待死
海月彰(かるあ)海聖亮(かしす) 火事でどっちかが焼死
夏蓮(かれん) 両親により虐待死
稀良斗(きらと) 自宅全焼火災により焼死
賢夢(けんむ) 母親に石で殴り殺される
栖経璃緒(すぺりお) ため池で溺死
鳳蝶(あげは)・・・父親により虐待死
綺(あや)・・・泣き止まないことに腹を立てた父親によって殺される。
歩夢(あゆむ)・・・虐待死
新拓(あらた)・・・母親が化粧品の講習を受けている最中に会場の窓から落下

事件おこす人も・・
aa00404c-s.jpg

光宙でピカチュウ君も有名ですネ。

藤倉ならこんな名前はつけません
もっとカッコいいの! 藤倉・・・鬼阿羅(きあら)
どうだ!!!カッコいいべ!!・・だめ??アウト??


昨晩、店終わってからの移動搬送ボランティア
ヨーキーちゃん 可愛いね(^_^) 

今年は色々変です
天変地異?森羅万象のバランスが崩れています

アレのせいかしらね??

自宅マンション・・風通しが良いです。
道路事情もマンション前の道は・・
関越・東北道へのアクセスに都合の良い新目白通りと山手通り

東北からの風も流れて来ているのでしょうか?

ベランダの様子が変です・・・。

春以降・・急に桜が弱って2本枯れました・・・(:_;)
姫りんごも枯れました・・(:_;)。
いつもならこの時期、リンゴが実るのですが。枯れました。

又逆に・・・カイドウが咲き出してます ↓
PA0_0112.jpg

4月末に咲くはずが・・なぜ今??
(このカイドウは姫りんごの受粉用に)
りんごの時期に咲くのに。

そしてコレも昨晩咲きました
夏に咲くのに。。
IMGP2594.jpg

正真正銘 これぞ!月下美人 ↑
(近所のクリーニング屋さんの花)

前に書いた赤いのは
孔雀サボテンでした。。
IMGP2284.jpg

良く似てますね

きっとコレもあれもすべてアレのせいでしょうか??


2dfaebbe.jpg<

最近おなかが出てきたのも
髪が減ったのも・・・・アレのセイだね。きっと。


朝晩すっかり寒く・・気分は冬。

お散歩中に陽だまりが暖かく
今のうちに沢山お日様当たろうと薔薇が咲いています


ちぃ散歩で 地井さんが褒めていたバラ

PA0_0107.jpg

店前のお宅に咲く白い薔薇・・白薔薇は可憐ですネ

PA0_0108.jpg

育てているミニ薔薇
このプランターに関しては、盆栽仕立てにせず
大きく茂るように育てています
PA0_0110.jpg

こんな寒いけど・・
ハイビスカス
PA0_0109.jpg

元気の良いハイビスカスです
(これも前のお宅)3度目の咲き戻し
綺麗ですね~

WHAT'S NEW?