Photo Gallery

休みは有るけど 出かけたくない
お金も使いたくない・・TVもつまらない・・

HBBの練習などいかが
HBB=ヒューマン・ビートボックス
つまりは・・口リズムマシン。

ヒップホップカルチャーではお馴染み
マイク一本でどんなリズムも奏でる!
何しろお金が掛からない!! 最高じゃなィ?

練習する価値あり!かも!
君もカラオケでヒーローだ!

ドドちっちズズヅンクッチャビッチャ
ちっちッ~~オエオエガラガラ・ゲップ・・・
カァ~~っペッぶ~!!プシューグッツ
ちゅっぱチュッぱぶぅ~~

コレじゃ・・・
食べ方の汚らしいオジサンだョww

HBBガール



さて?コレはなんでしょう??



ルルド というマッサージクッションです。

先日のお誕生日に、
友人からのお礼ごとをかねた
プレゼントでした

PA0_0642.jpg

すごい所
マッサージ稼動部の赤い所
(オレンジ光ってる)暖かくなるんです!
温熱マッサージ効果!気持ちぃィです
腰が楽になります

コレがまたびっくり偶然!

ネッ友の同じ誕生日がいまして
自分プレゼントに購入したと
日記にUP へぇ~~いいね~~ってコメントしたですが
その日の夕方 コレが到着!
うっそ~~!なんという偶然!
テレパシーですかね??

同じ誕生日に同じルルド
ありがとね~~ 


お客様各位
当店で施術時、コレで
腰マッサージできますよ!お楽しみに


3年目にしてやっと今年咲きました!!

花が大きいですね

亥鹿蝶 3役の牡丹
inosika.jpg

花札で牡丹は6月の花です

今日は夏日
GW入りますね
連休明け~三社祭~神田明神神輿
もう夏です。



昨日はこのワンコを里親様宅へ


病院へ行って狂犬病注射後
搬送。
PA0_0635.jpg

保健所から救出してからおよそ1年
ガリガリ君だったのが見違えるように
かっこよく逞しいお兄さんになりました。
(プロットハウンド)

見かけからは想像しにくいでしょうが、
賢く穏やか従順な性格。 力はもの凄いです

大型犬は車に乗るのが慣れています
(このプロットも元々は猟犬、
 車で山に行きますから)

ゲートを開け”ハウス”の一言で
自分から車・バリケンに入ります
かしこい!抱っこしたって大変(体重35キロ)

PA0_0638.jpg

お宅へ向かう途中

新旧イタリアン!!
偶然ならんだ他人同士のアルファロメオ

PA0_0633.jpg

オープンルーフが気持ち良さそうです。

ワンコお届け完了後、自宅戻り
先日パンクしたカブのパンク修理。

一汗かいて銭湯へ。
火曜日の楽しみは銭湯上がりに呑むビールです
今日はもう運転しないなと思う時は呑めます。

風呂上り自宅で食事後、もうちょっと
ビール買いに行こう!とコンビにへ。

が!!!そうだ!!買いに行くのもいいけど
呑みに行っちゃぇ!でそのまま電車で恵比寿まで・・・。

恵比寿・広尾のBARへ。

先日、誕生日だったですが何もせず・・。
ここでお誕生呑みwwいつものギネスビールを

隣のお客様が なんだか良いお酒を注文
一口頂きましたが・・・コリャびっくり!
なんとおいしいお酒(ウイスキー)なんでしょう!
香り・口の中に広がる世界!ウイスキーってこんなん??

そりゃそうです・・・1本・・12万円だってww
PA0_0627.jpg

フェイマス・30年物
欲しくても手に入らないお酒だそうです
仕入れ値でそのくらいになっちゃう秘蔵のウイスキー
良いお誕生酒でした。

電車がなくなる前におじゃまし・・
広尾のウインドゥに映った自分の姿ww
お洒落な兄さん姐さんがたくさん歩く中に

PA0_0622.jpg

PA0_0623.jpg

腹巻き・雪駄で・・。
バカボンパパかwwww
これでいいのだぁ~~~!!


papabakabonn.jpg

チャン・カワイじゃないよ。
(惚れてまうやろ~!)



以前書きました 肝油の会社 ←(クリック)

中野区の会社です
最近、こんな車両がお目見え

キャンピングカーです。
ですが・・・コレでキャンプに行くとは思えませんww
販売促進宣伝カーでしょう。

”カワイちゃん” が描かれていますね

近所の藤

PA0_0620.jpg

今年も咲き始めました

当方の藤は・・・
咲きませんでした・・(:_;)

昨年鉢を大きくの植え替えしました
根が元気になってしまったのでしょうか??
樹は老木になりほど花芽を付けます
厳しい環境ほど花芽を付けます

子孫を残そうとするのです。
手をかけすぎても(過保護)でもダメ

もうちょっと厳しく育てたほうがいいかな・? 

WHAT'S NEW?