Photo Gallery


 
到着! インテル入ってるし

早速箱から出して。。
置いて見る。

PA0_0565.jpg

こんな感じ。

いいね~本体・小さいね~~
モニター 大きいね~(^○^)

セットして・・・電源ON
PA0_0564.jpg

ブラウザちょうどの画面でも見ても
左右の余裕。いいね~~ 
映画見るのにいいでしょうね~

でも・・・しかし・・・
10年近く使っていたOSとの違い
まだ慣れませんww

また、今まで使っていたソフトが
使えないのもずいぶんありそう。。。
新たに探さなくては。。

(そりゃそうだ・・ほとんどのソフトが
Windows98時代のものばかり(^_^;) )

早いもので 今日で3月も終わりですね
いろいろありすぎた3月です
価値観の変化。

明日から新年度
ひとつの区切りに。

お花

頂いたお花が綺麗です
アジサイ(紫陽花)
3月だけど・・紫陽花
漢字で書いた字が良いですね
PA0_0567.jpg

小ぶりなアレンジ
10日たってもまだ綺麗
HB101水溶液使ってみてます

PA0_0568.jpg


昨日も、世田谷豪徳寺の動物病院へ
避妊手術のワン子を搬送。

病院の裏の風景。
のどかな線路。

春です。
チョウチョが花に。(ガっぽいけどチョウ)

PA0_0562.jpg

その後東京センターに
キャバリア 引き出し。
PA0_0557.jpg

先週から、気にはなっています
チョコ色の小柄な ラブラドール

PA0_0559.jpg

まだ若い(3~4歳)です
元気!ハイパー!遊ぼうョ と
アピール。



ボランティア終了後
埼玉、春日部の友人のバイクカスタムショップへ
PA0_0556.jpg

カブをメインのカスタムショップです
このバイクは”サラちゃん”(女子)の
サラベリー号と言います。カッコ良いでしょ

ConeCustom Sycles(コーンカスタムサイクルズ)
 クリック

(くぅチャと写真)
kuuisyo.jpg

しばし談笑後
実家へGO!
その前に野田の”ホーマック”
と言うでっかいホームセンターへ

北茨木<池ワン>へ送る 犬ご飯購入
さすがホーマック(゚o゚)
犬ご飯(ドライフード)18キロ詰め単位
缶詰も24缶単位・ケース売りです!凄いねww

実家に寄り、耐震の準備
(固定・片付け等)して帰ってきました。

教訓で・・
”戻ってきたらガソリン満タン”にして
実行しました。(レンタカーみたいねww)
メイクでここまで代わる!



遊ぼう!と言うと・・・
okamann.jpg

アソビマショ~オ兄ぃサン 
img_564103_26162101_4.jpg


ばか・・と言うと・・



0107.jpg

オマエモばかダロ~~!!



b0112027_2594082.jpg

遊ばない・・と言うと・・・
おととい来やがれコノ!スットコドッコィ

imagesokama.jpg



寂しくなって
また遊ぼうと言うと
DSC00587.jpg

onnkama.jpg

アソビマショ~

コダマ でしょうか??





nao.jpg

いえ・・オカマ です
201009012038542ce.jpg

img_169144_30755233_1.jpg


オカマさん達に負けないように
お肌のお手入れ メイクテクニック
身のこなし。心がけましょう!


森ガールになりたいです。。
どうすればなれるでしょうか??
って。。。。

森ガール・・
森にいそうな雰囲気の感じに・・って。

そんなのとか
こんなのとか。。。
img_1476453_62514677_0.jpg

I000057516_349-262.jpg


ん~~~とね~~
森にこんな女の子なんかいません!。。(断言)


何言っちゃってるんだか・・
言っちゃってやがって。。

樹海の森にこんな女の子がいたら・・
怖いです。この世の者ではありません。

本当に森にいるのは
kinokino.jpg

キノコ狩りの年寄りばかりです。

こんなのは幻想イメージ
morinngo.jpg

居るとするなら・・・
最も、彼女こそ正真正銘森ガール!!


(アバター)
4054081533_23e0beb07e.jpg

他にいるのは・・
森ガールならぬ・・

moriama.jpg

森アマガエル

有る意味彼女なんかは?
正統派?森ガール??
キノコ狩ってるし・・・。
kinomori.jpg

美容業界的には森=盛り
盛りヘアー

morihair.jpg

110738530_1.jpg
盛りガール・・
盛ってますね~~
盛ってる盛ってるぅ~~!!

斎藤祐君は・・持ってます!
おじさんは・・・漏ってますww
漏ってるね~ 漏ってる漏ってる!


狩りたいですね・・・
いや・・なんでもない(-.-) 独り言。。

(ネオンの森でキノコを狩る??)
何言っちゃってるんだかww。。


森ガールへの近道は・・
声を枯らしてハスキーボイスで歌ってみれば・・

そう!貴女も 今すぐ森ガール!


todoroki1.jpg


現在のモニター画面です
起動時にこのような画面。

今、平成23年 西暦2011年
このOSだってもう12年前のですねww

よく頑張ってくれています
さすがに2000対応のソフトも
ハードもサポートも厳しいです。。

もうじき届くレノボのパソコン
注文出したのが3月10日。
(レノボは元々IBMのPCです
IBMのPC部門を切り離し
レノボ社になりました。だから優秀とも。)

その翌日に地震
振り込み後、入金確認連絡も無いまま
数日経過、サポートセンター連絡するも
不通・・。HPから探すが・・センター閉鎖。。
(地震の影響の為、一時的にとの説明)

今週、やっと入金確認のメールと
発送・製造のメール。

(こういうメーカーは注文受けてから
セミオーダーで生産、だから、最新の部品で
いいものが安く提供してくれます。
一般のメーカー・<家電屋のパソコン>などは
企画の時に部品発注、製造 だからその時の
部品価格で設定するから高くなります。
同じ部品でも2週目・3週目と どんどんコスト
下がりますので 受注生産のほうが、いいものを
安く組めますネ)
 
ホッとしましたw
でも到着が・・遅れるとの事で。

色々な所で影響ありますね。。

WHAT'S NEW?