Photo Gallery

夜の散歩で
ワンズビル という名前だってことは知っていました
裏に回ると・・・
171112_1936~01

足跡がヽ(^。^)ノ 本当にワン’Sビルだったw
犬OKなのかな??

火曜日は・・
朝から4匹犬散歩
ワンワンワンワン 1111 ワンがフォー
171114_0834~01


四 匹 似ている漢字。。どうでもいいけど

前日の雨の影響で 地面は湿ってます
171114_0858~02

白い犬は汚れやすい
でも今日 じゃぶじゃぶ覚悟の日
思い切り走ってこい!

家帰って
171114_1709~01171114_1722~01
171114_1730~01171114_1741~01
お風呂の仕上げは コレ
地肌スッキリ 被毛もサラサラ いい湯だな(⌒▽⌒)
171114_2127~01


アタチは?? あんたは良いの。
171114_1747~01

スッキリしたかぃ??
171114_1810~02




日曜日からの雨漏り

月曜日もう一杯溜まり
夜帰る時にこのようにセット
171025_1317~01


昨日はお店お休みで
今朝来たら・・随分治まった模様
(10リットルくらい)

今日も雨ですが・・大丈夫そう
雨の向きとか有るのかな?

管理施工業者様 6人ほどお見えになり
各部の点検きました。

昨日は午前中1件 動物病院へお届
その後急いで家帰る

この一ヶ月 中々家のことも出来ず
(朝から番までの搬送移動が その合間に実家や
用事を済ませて)

雨降らずの合間
ベランダの大掃除断捨離

不要植木鉢の処分
物置の解体等など

で・・解体物置を

これで裁断!
171025_1325~01
 
とうとう買いました(⌒▽⌒) 電動の子・・ノコ
バッテリー式買いました。

このところの作業が (実家の桜)だったり
屋外作業が多く(マイガーデン)
電気の供給が面倒でした。

ので 充電バッテリー式。

これで思い切り選定 伐採 裁断 が出来ます!

今夜 ベランダの物置(ポリ樹脂製品)を
切ってみたいと思います。

今まではこれで随分頑張った
171025_1326~01

ジグソー

実家の桜の木もこれで切ったけれど
ブレード2本折れましたww

本来細かい作業のもの
材木切ったりには不適切なんです。

でもこれからは・・・(・∀・)イイネ!!

昨日は大型台風21号の影響で
雨雨雨・・もの凄い雨 でした。。
その前も数日間雨降り・・・

店が入っている建物のどこから?
水が回って・・・雨漏り。


雨がポタポタ 昨日の朝から
床拭いても拭いても間に合わず・・
バケツ代わりに 置く。

今朝までに
こんなに。。
IMGP5720.jpg

18時間分
約30リットル溜まりました。(゚д゚)!

(管理会社に報告済み 水曜日チエック 修繕来ます)

営業前にこの水を一回捨て
再び設置 

今日はいいお天気になりましたが
建物自体(コンクリ-ト)が水を含み
もうしばらく(1日~2日)は ポタポタ溜まりそうです

お陰で昨日は お店早じまい
家に帰ってもテレビは選挙速報ばかり
さて 以後 日本はどう変わっっていくのでしょうか?
ストーブ焚いてます
171021_1746~01

そのストーブの上で・・
ヤカンかけているか

お芋焼いています。

171021_1747~01

ゆっくりじっくり熱を通して

犬らも大好き  皆で美味しく頂きます(=^・^=)


<報告>
ドッグレスキュークラブ東京
22日日曜日開催予定のチャリティバザー
大雨台風の影響ため 28日 土曜日に 
延期にになりました
 よろしくお願い致しますm(__)m

昨晩も お届行ってきました

オークション出品していました 銘品アンプ
高額落札されました (⌒▽⌒)


4万くらいにはなればラッキー
と思って居ましたが。。 結果

ありがとうございますm(__)m

お届は 読売ランドの近く

今年もライトアップするのかな
118125_2.jpg
118125_1.jpg

断捨離で 荷物が減って お金が入る
有り難い なんたって來月車検なもんで。。
2年てあっという間ですね。


<報告>
ドッグレスキュークラブ東京
22日日曜日開催予定のチャリティバザー
大雨台風の影響ノため 28日 土曜日に 
延期にになりました よろしくお願い致しますm(__)m


WHAT'S NEW?