Photo Gallery



最近テレビがツマラナイから
アマゾンプライムビデオ お試し期間中に
せっせと視聴

お金出して借りるほどでもないけれど・・
見てみようかなって

面白そうだったから
「ボクが病気になった理由」

高血圧 糖尿病 ガン になった人たちの闘病記を
コミカルに描く楽しい映画 だそうで。。

だんだん他人事じゃなくなてきた昨今
見ておくかな。。
三谷幸喜 作品
ショートカット
170524_1647~02

事前にアマゾンプライム お試し期間中に
タブレットにダウンロードしておきました 映画
(映画と言っても(WOWOW動画の作品らしい)

映画が持ち運べるって最高(・∀・)イイネ!!

一気見はせず掃除洗濯しながらの
途切れ途切れ見

中井貴一氏 と鈴木京香氏 
山で迷子になり 夫婦大声で罵り合う 
罵り合いながらもお互いを理解して行くという面白い作品

もっと面白いのが 出演者が3人だけ
もっと凄いなぁ~~と思うのが

ワンカメラ・ワンカット
1台のカメラだけで2時間一気にとっていく手法
途中のカットなし 本番撮影も2時間で撮ったのでしょう
コレは演者も監督カメラ音声 実力あるスタッフ 皆様の力
凄い作品です!! こりゃぁ~面白い

こんな撮影手法有るんですね。


コレはもう一回一気に見ようと思います
何回でも好きな時 イツでも見れます
だってダウンロードしてあるから。

火曜日見に行ったのは

映画 実写版 美女と野獣

素晴らしい 素敵な映画です

ミュージカルファンタジー

思っていた以上に美しくいい映画でした
子供の為だけの映画じゃありません

大人が見て感動する作品に仕上がっています

ミュージカルとしては あの ラ・ラ・ラ よりも良かったかも
(個人的見解ですが)

今年見た映画で一番じゃないかな??

今年見た映画

① 海賊と呼ばれた男
② マグニフィセント7
③ サバイバルファミリー
④ ラ・ラ・ランド
⑤ チアダン
⑥ ラ・バヤデール(シネマバレエ)
⑦ 美女と野獣

もう一回見に行こうと思います
次回は3D で観てみようかな?





この時代の ファッション 髪型 とても好きな時代です
車も電気もない頃のお話 

髪型も カットのスタイルではなくセットの時代
セットも上流階級のデコラティブなヘアから 
一般市民は 編む ヘア 
編みのバリエーションも多種多様 
昨日は1日中 本降りの雨

シネマバレエ 観てきました



熊川哲也氏率いる Kバレエカンパニー
前回の くるみ割り人形 観たかったのですが見逃し
今回は是非 と思い。

特別限定公開なので 期間が短く
あっと言う間に 終演してしまうのです。

演目 
ラ・バヤデール(インドの舞姫)

バレエ公演 
一回だけ グランディーバ バレエ団 (オカマのバレエ)
は見に行ったことあるのですが 観てみたかった
(今回はシネマバレエなのですが)
それでも素晴らし!!というのはよくわかりました。

スクリーンの画像がとてもクリアで繊細
4K映像だそうです



ラ・バヤデール 精霊たちの踊り
(マリインスキー・バレエ 
マリウス・プティパ没後100年記念特別公演
「プティパへのオマージュ」より 2009年12月31日


すっかり芸術堪能しました

夜 近所ママ友フレンド宅へ 焼肉パーティお呼ばれ
別のママ友フレンドも合流し みなで楽しいひととき
良い一日でした(⌒▽⌒)


エンドロール観ていると・・
照明技術デレクター  観たことある名前
え~! 当店隣のテナントに入る会社でした。ビックリ!
妥協を許さない熊川氏の要望に応えられる照明デザイン監督
流石です!
水曜日
チアダン観てきました


前回の映画館 ララランドかチアダンを見るつもりで
結局ララランド観ました

で・今回チアダン

内容は大体想像できる話。

フラガールとかスウィングカールとかウォーターボーイズとかの
ガール&ボーイ類的な?。

素人の寄せ集めが だんだん実力つけて
諦めず最後には凄いことしちゃうって。


チア☆ダン
福井の高校生が実際に全米制覇しちゃったという実話

一生懸命映画 涙腺が弱くなる年頃なんでww
ガンバったねって。

夢に向かって頑張る姿。

夢に向う ってこういう事なんだね。

すっかり夢無くしたオジサン
そういえば昔っから 確とした夢なかったんじゃないかな?
ただ漠然と・・なんとなぁ~~く だったら良いな位の物

一生懸命必死に夢に向かったことなんてなかったかも。

ダラダラとたらたらと運が良ければ。

そういえば思い出した
小学校の文集では 動物園の飼育係なりたかった
ダメだったら調理師もいいかな と最初から逃げ道

当時の藤倉少年にあったら叱咤激励したいね
そんなんじゃダメだってw

飼育の仕事
今のワンコレスキューもその延長にあるかも
休日の度 大変でしょう と言われますが
楽しんでいるのです 確かに大変だけど 楽しいの。(⌒▽⌒)

病気のワンコが元気になってくれるのが嬉しくて

ある意味夢の一部がここにあるのかも。

又 寺山修司さん
中学卒業してからは 役者 も良いかもと
新宿十二社の美容室に勤めた時 近所に新宿村スタジオもあり
アングラ劇団もチラほら周囲に存在

天井桟敷の戯曲や寺山修司詩集や 麿赤児氏舞台
見聞きし 読んでました。

舞踏演劇集団のレッスン会場が通り面した目前にあり
見学し 入団レッスン受けようにも レッスン代がメド付かず・・

エキストラのアルバイトしてみたり。
芝居は楽しい 夢見てた。

昨晩も 大変だけど楽しい
ワンコ搬送 移動 店終わってから
アチからこっちこっちからあっち メーター見たら
40キロくらの走行。

その途中・・高円寺にて面倒に

目の前のタクシー トランク開けっ放し
窓コンコンするも気づかず発信する前に・・
バン!と締めたのですが・・・ちゃんと閉まらずもう一回

ドラーバーが怒鳴っ出てきました
何 ぶってるんだ!トランク殴っただろっ
警察呼ぶぞ!と110番TEL こっちが呼びたいくらいです

こんな時 ドライブレコーダー装着していて
本当に良かった 。あ~~面倒くさいったらありゃしない

切れるジジイ本当に困ります( ;∀;)
[広告] VPS

WHAT'S NEW?