Photo Gallery

今日から夏休みの企業さま多いようで
高速道路下り車線 渋滞だそうです。

帰省ラッシュ。

盆暮れにしかご実家へ行けない方も多く
久しぶりに合うご両親の変化に注意ししてください

映画渋滞
20111213_2611647.jpg

お正月に車で実家に向かう家族の物語
実家に着けば 年老い ボケ の始まった父さん
時間もなく帰るフェリーに 父さんが勝手に漁船エンジンかけ
追いかけ フェリーに近づくと・・・デッカイ魚を息子(萩原健一)
に投げ入れる 息子がビシっと立ち 一礼をする
そんなシーンが印象に残っています

帰省時の親の様子 チエックしてみてください

【実家の異変チェックリスト】
1.料理の味付けが変わった、使う材料が減ってきた
2.インスタント食品が明らかに増えた
3.冷蔵庫内に消費・賞味期限切れのものが増えた
4.食器の洗い方が雑になった、しまい方のルールがなくなった
5.家の中が散らかっている
6.ドアノブやタオルかけなど、部屋の中で
     つかまれそうな部分にぐらつきが見られる
7.壁に手あかがついている
8.出かけるのを億劫がる
9.歩くのが遅くなっている、ふとしたときによろけがち
10.服装の組み合わせや化粧が変わった
11.財布の中が小銭でいっぱい
12.エアコンの温度設定がおかしい
13.水分をあまりとらない
14.トイレがにおう
15.同じものがたくさんある
16.テレビ番組のストーリーが追えない
17.新聞や本などを読まなくなった
18.水漏れなど、住宅のトラブルを放置している
19.未開封の郵便物がたまっている
20.ゴミの分別ができていない

明日は母の日

ポータブルDVDをプレゼントしよう。
170513_1847~01

の為 DVDの編集
美空ひばり サン が見たいというので

動画編集 DVDへ焼き

他、懐かしい昭和の歌を

編集しながら聞いていると

なんて良いんだろう じんわり涙腺が。。( ;∀;)

ちあきなおみ サン
いしだあゆみ サン
藤 圭子 サン
布 施明 サン

今こんな歌歌える人居るのかな??

藤 圭子さん

最後に暮らした街は
今朝も 通勤途中通ってきました
幼い頃から慣れた道 インターン時代を過ごした街
懐かしく切ない場所でした。。

同じ時代に生きていたなら絶対好きになっていたね!
娘より 絶対綺麗可愛いもんww


2007年
10年前 何してました?


東北の震災もまだありませんでした。
10年一昔。

10年前に送信したメールの返事が来ましたwww

中学校の同級生 Y/N 君
今は大阪在住らしいけれど・・帰ってくるのかな?

そろそろ早期退職・定年とか考える年齢になってます

こんなニュース記事も出てました。

「定年後 妻と一緒に1日を 過ごせるのか?」
コレは奥様方も同じこと思っています。

そろそろそんなん年頃。。

中学出てから1度も合っていないけれど
それはそれでなんか良い感じなんです。。


10年一昔・・そう言えばそんなことがあったのね
あれはもう10年前か。。

20170322_tutiyatao_42.jpg

長いような短いような・・・

どげんとせんといかん も 2007年
hgkm0001.jpg

その頃の携帯 (PHS)
彼に教えていた番号 070 発信
170505_1326~01

10年前に ゆびとま だったかで彼を見つけて
メール送信 1Res後 返信
その返事が10年経って昨日ww
だけど 嬉しいね(⌒▽⌒)  

思えば・・・40年合っていない
すっかりオジサンになってるでしょうお互いに
でもね 良いんだよ
170505_0930~01

<記事>
10年前から電話がかかってきた クリック


 さて・・10年後 何してますか??
狐の嫁入り
kituneno.jpg


日が差しているのに 雨

 170429_1546~01

連休
街は静か
道も空いている
こな日だから サイドカー
170429_1545~01

どこまでどこまでも 遠くまで走っていきたい
昔はよく往復600キロ16時間とか走ったけど
最近ではすっかりww。

晴れているのに雨。

お狐さんがお嫁入りしてるんだよ と幼稚園の頃
婆ちゃんが話してくれた 

何でもない事だけど こんな天気は
婆ちゃんと歩いた道を思い出す。
当店は 純烈 応援致します!

数年前から気になっているグループなのですが
なかなか メジャーに・ゴールデンの民放に出てきません

将来性可能性あると思うのですが・・
このままオジサンになってしまうのは勿体無い!!

みなかつては戦隊ヒーロー
仮面ライダー だったり〇〇レンジャーだっりの彼らなんです

それぞれ主役になれる技量もあるのです

彼らの今の夢は 紅白出場 
ですが もっとソレ以上になれるのです!!

応援します

夢は大きい方がいい 見失わないからって
明石家さんま氏が昨日がテレビで言っていました。

共に夢を見る
おばちゃん達の ファン心理 が理解出来ましたw





新曲 ノリの良い歌なのですが プロモーションビデオが・・( ;∀;)
もっと良い映像作ってほしかった。。

WHAT'S NEW?